忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅田でまこってぃーと遊んでいただきましたー!
11月以来お会いしてなかったのでとっても新鮮だったのですよ!
いや、11月ってそんなに昔でもないですが(笑)
でもでも私達にとって2ヶ月以上会わない!ってのはとってもとっても寂しいことなのですよー(私だけ?)

まずはルピシアさんに直行しまして(案の定/笑)ずっと食べたかったショートケーキを食べてきましたー!
一度行った際に友人が食べていて、美味しそうだなーとスコーンを食べながら思っていたので、念願かなって漸くです。
で、感想は。
めちゃくちゃ美味しかったです!
やっぱりいいなぁショートケーキは。うんうん。
久しぶりの喫茶店でした。最近はファーストキッチンとかマックとか安価なところばかり言って駄弁っていたので久しぶりにリッチな気分に浸りました。
その後阪神百貨店、阪急百貨店、大丸を巡ってバレンタインチョコレートのパンフレットを集めてまいりました。
5つで2500円とか3000円とか、普段は手が出ないほどのチョコレートがずらりでした。ヒィイイイ!!!
流石にそんなに出せませんが、気になるものも多々あるので何か買ってみようかなーと思っております。
チョコレート大戦争☆に参加してきます。

久々にお会いしたまこってぃーはいつもと変わらず美声で素敵なお姉さんでした。
次の約束もバッチリ取り付けてきてうっはうはです。
次はバレンタインのチョコレート渡すぞー!!!

そういえば今更なのですが、「Last Innocent」の一話サンプルをサイトにて公開させていただいております。
TOPからリンクを繋いでおりますので是非是非お聞きくださいませー*
私以外のキャストさんは本当に素敵です。ええ!

拍手返信は明日に回させてくださいませー。
ご、ごめんなさい……orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
832  831  830  829  828  827  826  825  824  823  822 
忍者ブログ [PR]