忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100均に行きたいです。
地元には3階建てのすっごく大きいダイソーがあるので、よくそこに入り浸る大宮です。
3階まで見ようと思うと相当な時間を要するので全部見て回ることなんてまずないですが、ちょっと欲しいなーと思うものがあるので近々寄りたいなーとか思ってます。
あとは最近手芸屋さんの楽しさを知りました。
自分では何も作れないよ?作れないけど、ね。
スパンコールとかビーズとか布とか、そういうの見てるだけで「あ、何か作りてぇー」って思うから不思議。家庭科嫌いの私が、だよ!(笑)
まず私はミシンが使えませんからね。
上手く出来ないくせに猛スピードでやるので「あああああああああー」って言ってるうちに酷い有様になってます。
まぁ要するに面倒くさがりなんです。
早く済ませたい=ミシンを早くすればいい=大失敗っていう。
過去に作ってまだ使えるものって多分エプロンくらいじゃないかなぁ。
小学校、中学校の頃は色々作りしましたが、多分過去最強の出来はハーフパンツだと思います。
使えるわけありません。
ぬいぐるみとか作ってみたいなぁー。
一度鴨のぬいぐるみ作ったことあるのですが、あ、頭がとってもがっかりクオリティ(笑)

そんなわけで100均に行きたいのです。
バイト帰りかなぁ、やっぱり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
827  826  825  824  823  822  821  820  819  818  817 
忍者ブログ [PR]