忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日記書けずにごめんなさいー。
当サイトは時系別でみると12時から1時までが一番カウント数の多い時間帯なので、せっかくだからそのあたりに(時間詐欺で)日記を更新したいなーと思っているのですが、なかなか思い通りにいきません。
日記には書きませんでしたが2009年の目標は実は日記を毎日更新することでした。
もう年明けすぐくらいからだめでしたけどね(ホントな)

それはそうと、今更なのですがPSPの日付設定を間違えていることに気付きました。
2008年の日付になっているみたいです。年明け早々やらかしてくれました、過去の自分。
そんなわけで、ディシディアのスペシャルデーを日曜日設定にしたはずが今日になってて「はぁ!?」と思いました。
去年のこの日は日曜日みたいですね。ドンマイ私。

ここのところめっきりゲームの時間が減ってしまいましたが、私は負けないのです!!
サイレントヒルゼロも2周目が面白いらしいのでやりたいなぁ。
マルチエンドだけじゃやっぱり満足できない!!
犬エンドを見なければ!!
知らない人にとっちゃなんのことか分かりませんねぇ……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
831  830  829  828  827  826  825  824  823  822  821 
忍者ブログ [PR]