忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿だ、私。
何やってんだ、私……。
何か練習(何の練習なのか)の為にクロスフェードデモを作ってしまいました。
日の目を見なかった曲たちで。
前回(ってもずーっと前)に歌のページを整理しましたが、その時に削除したものとかは古すぎる上がっかりなので入れてません。
暫く公開してましたしね!
今回はマジで初公開じゃね?くらいの歌たちのクロスフェードです。
順番は以下の通り。
・空の記憶
→去年のエイプリルフール企画の主題歌のデモソング。
歌い手さんのまこってぃーにデモ送りつけるときに使ったものなのでまこってぃー以外は聞いてないものだと思います。多分。地声なので歌いやすかった記憶がー。
・Traum
好きなんだけど撃沈した曲。ぼいさん。から。
苦手なバラードだよ!
・bpm
しずっちょとのデュエット曲。
しずっちょパートもばっちり入ってるので一瞬の安らぎが得られます。
音痴でビブラート皆無の方が大宮。
・キズアト
日記でちょこっと公開したことある曲。しゃなさん作曲、めっちゃ有名です。
地声曲その2。声は出やすい、でも音痴。
以上の曲です。
聞いてやるよって方はクリックどうぞ。耳鼻科行き確定ですけどももも。

視聴はこちら

タイトルは「クロスフェードでも……」
続く言葉は皆様のご想像にお任せ☆

追記にて拍手返信!
漸くだーい。

ケイさん
あけました!おめでとうございます!何て今更!(笑)
年明けから連絡がなかなか取れてなくてごめんなさい!
サイトさんにはちょこちょこ(いや毎日)通わせていただいております。
黄昏はCMの方がある程度形になってきたので、HTML化して近々お送りしますね!
私の近々って結構怪しいですけど……。
北の神のラスト一人も早めに! 必ず!!(だめだこりゃ)


8日「大宮様ってもしかするとニコニコでサイレントヒル3の~」の方
何故ばれたのですか!!!!
あれれ?何故!?
名前も変えてるはずなのにー!と拍手見てパニくりました。
ええ、やってます。サイレントヒル3の実況ですね。しかも最後まで見てくださったとの事で。
実況と云う名のうろうろ動画ですけども。ご視聴ありがとうございます。
サイレントヒル3は特に実況やってる方が多いので、この出会いは奇跡だと信じたいです(笑)
ラスボス即死は今度から避けたいと思います。
ヘザービームとか出るようになったのでまたおまけ的なものもやりたいなぁと思いつつ思いつつ……です。
同じハードモードでは青年さんの実況がとっても凄いのでまだご覧になられてなければ是非是非!
4は今のところやる予定はないですが、もし機会がありましたらまたご覧になっていただければと思います。


らゆさん
10日は本当にありがとう御座いました!
可愛らしいお姿を拝見できて幸せでしたー。きゅんきゅん。
お土産のお団子も家族で美味しく頂きました。ありがとうございますっ
某やらかし台本と掛け合い台本、そしてゲーム!ありがとうございましたー。
ゲームの方はゆったりのったりプレイさせていただいております^^
メールのお返事も時間を見つけていたしますので少々お待ちくださいませ!
とりあえずやらかしの台本はこのままで大丈夫だと思いますー>□<*

13日「レゾンデートルのファイはヤンデレだったりしませんか!?私は~」の方
ええええええ、ヤンデレなんですか、アイツ(笑)
拍手拝見させていただいて吹きました。そうなんですか、ヤンデレなんですか。
多分籠の中の願い鳥の双子王子(兄)はヤンデレだと思いますが、ファ、ファイはどうでしょう、ねぇ……。
何かちょっとしたことで誰か殺しちゃいそうな気はしますけど(笑)


14日「ディシディアはどのくらい進みましたか? チョコボの羽根で~」の方
全然進んでないです。
ジタンとスコールのルートクリアしました!
ジタンがレベル50になりました!
スコールとセフィロスのレベルが20を越しました!
プレイ時間が10時間いきました!
そのくらいですねー。
チョコボの羽根は全然使ってないです。壊れる確立が30%ってのが勿体無い気がして(笑)


ともかさん
お久しぶりですー!! 今年お年賀送ろうかどうしようか本気で迷った大宮です。
大した年賀状でもない上、アンタ誰?状態になりそうなので控えたのですが、出しても大丈夫なら今からでも!(いやいやいや!)
掲示板もバッチリ拝見させていただきましたー。書きこみありがとうございます。
サイトさんのリンクも近々繋がせていただきますね。
企画のほうはとりあえず時間見つけてラフ書きます(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拝聴&保存しました~v
いぇ~いvとうとうみーにゃん版「空の記憶」が公開!祝!他の曲の歌声もステキでした・・・v
優しい高めの声もよいですが、セクシーな大人っぽい声も伸びがよくて利きごたえありで~!今後の歌ボイスも期待しておりますね!vにゃん。
くさなぎまこと 2009/01/19(Mon)23:56 編集
830  829  828  827  826  825  824  823  822  821  820 
忍者ブログ [PR]