忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終電に乗れるか分かりません。
乗り換え後、家まで1時間なので遅れたら洒落になりません。本当に!!
終電逃す時間だと親が起きてる可能性が極めて低いので、下手すれば駅で一夜越します。
もしくは近場のコンビニに入り浸りますー。
まぁ上手く帰れても1時過ぎか……。ありえない。

今日は友達と遊んでたわけでも何でもなく、学校の強制行事でミュージカル見てました。
学校行事なんだから授業休みにして鑑賞にすりゃいいのに、6時半からという微妙な時間になっておりまして、午前中で授業が終わりだった私のクラスは5時間ちょっと時間を持て余してました。
まぁカラオケに言って時間潰したんですが、要領悪いってか学校側ももっと考えろって言うね。

でミュージカルが長引いて(アンコールがめちゃくちゃ長かったってか回数多かった)終了予定時間から30分くらい延長になって現在に至ります。
阪急は通勤急行しかない上に終点が私の乗り換えする駅の1つ前までになってるしー。
ぶっちゃけ今で4回目の乗り換えです。普段は1回乗り換えするだけなのに学校行事の所為で迷惑被ってます。遠方から来る生徒のことも考えろよ……。

ってなわけで絶対に日記更新無理なので携帯で更新です。

あ。そういや遂にタイタニックのDVD買ったよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
833  832  831  830  829  828  827  826  825  824  823 
忍者ブログ [PR]