忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスイノのCDパッケージを製作しておりました。
此処までくると、何だかもうじき企画終了なんだなぁーとつくづく思いますねー…。
いや、まだ番外編だって収録あるし、コメントボイスの収録もあるけど!うん!
3月には予約受付が始まるなんて嘘みたいです。
プレゼントに当選なさった方への発送も随時行いたいと思いますー!
まずはステッカーの方に近々ご連絡お入れします。

ひとまずジャケットとバックインレイの調整は終わりました。
終わった、はず!
何だか私の所為で素敵なイラストをだめにしてる気がしなくもない!
画像編集とか、素人がやるもんじゃないなって思いました。あはあは。

えー、話は変わって映画感想が溜まってきました。
次は「犬と私の10の約束」を借りてきました。
借りすぎなってツッコミはとりあえずおいといて。
レジしてくれたのが友達だったのですが、その友達は原作を読んでいたようで「これは泣いた!」と絶賛してたので大期待です。
この間の28週後...の感想はどうしようかな。
書くべきか、書かざるべきか、それが最大のいわば問題だ。
バイオ系だからなぁ。すっごくグロくてぞくぞくしたよ、あれ。
映画感想書くにしても追記にてーみたいな感じになりそうです。
本当ぐちゃぐちゃなの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
835  834  833  832  831  830  829  828  827  826  825 
忍者ブログ [PR]