忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても今日の放課後、ブレイブルーやってきました。
タオカカつかってきました。
負けてきました。
何でR1は勝てるのに次から負けるねん!
油断してるからか?
去年の男子バレーのイタリア戦みたいになってるんか?(どんな例え)
多分明日もまたやると思います。
今日は10コンボが出てワオ!って思ってたのですが、Mixiでさうさんの日記を読むと3000コンボ云々の話になってて同じくワオ!でした(笑)
無理じゃ!3000って何!?
30コンボすら出来んってのー。
誰か、タオカカはここをこうすればいいよっての教えてください。
もうひとりで特訓しようかなぁ(笑)

明日はお手紙一通書き上げようと思います。
いっぱい溜め込んでるからね!メールとかも(笑)
とりあえずはリアルのお手紙を送ります。
バンドの夏のライブCDも送りつけてやろうと思ってます。嫌がらせ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなあ…。私もそのCD欲しい(>_<)
くさなぎまこと 2009/01/30(Fri)01:56 編集
いやいや
聞かないほうが身のためだと思いますよ!!!
耳鼻科ぼろもうけになっちゃうので!
オオミヤン 2009/02/01(Sun)22:55 編集
838  837  836  835  834  833  832  831  830  829  828 
忍者ブログ [PR]