忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに夢(分かる人だけわかって…)を書こうとしたら痛い目みた大宮です。こんばんは。
普段は名前変換部分にタグ入れるだけだったので分かってたつもりだったのですが、名前変換ページから作るとなるとわけわからなくなりました。
あってると思うんだけどなぁー。何で小説に反映しないのさ馬鹿!!
タグに詳しいよ!って方はマジで教えてやってください。
バレンタインネタなのにバレンタイン過ぎそうです。
どないすりゃえーねん。

それはそうと、今更ではありますがディシディアのすれ違い通信の素晴らしさに気がつきました。
今まで全然やってなかったのですが、ひょんなことから電車内で出合った人(初対面のおにゃのこ)に「すれ違いするといいよー」と教えていただきまして、早速やってます。
電車内は所詮知れた感じですが、昨日行ってきたバレンタイン戦争(in阪急百貨店)にて、あの狭いスペース内ですれ違いが2通もありました。
大丸と阪神に行ったときもやればよかったのですが、すっかり忘れてて阪急百貨店だけになっちゃいました。
あのおにゃのこばっかりのスペースで2人ですよ。すごい!! 皆ディシディアやってるのね!
で、今日も学校からヨドバシ、ヨドバシから阪急乗り場まで歩いたときにすれ違いやってみたのですが、7人もすれ違ってたみたいです。
凄いな!! そして皆のプレイ時間もすげぇな!!!
何ですか、217時間って。今すれ違いでカード貰った人全員レベル100ばっかりなのですが。
あ り え な い ♪
私なんて所詮18時間です。ジタンレベル60です。
そ、それがどうしたああああ!!!!
コメント欄に「弱くてごめんなさい」って書くべきかなとか思ってます。リアルに。
三ノ宮とかもすれ違い度が豊富らしいので楽しみです。
まぁ基本レベル100でしょうけどね。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
843  842  841  840  839  838  837  836  835  834  833 
忍者ブログ [PR]