忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分外耳炎なったときと同じタイトルです。
えの数違うかもだけど。
指抉られました。
何か話すとグロテスクなので言いませんが、右手中指やられた。
鉄ってあんなに切れるんですね。
明らか血じゃない何かが出てきたんですが……。
っていうかマンガみたいに血が滴り落ちた。
指縫うとかない、よね?ビクビク。
包帯巻かなきゃいかんかなぁとか思ったのですが、怪我してから約5時間くらいで絆創膏を一時間に一回帰れば良いくらいになったので大丈夫かなーって思ってます。
指に沿うようにして円形に切った。や、横着した私が悪いんだけど。
って、なんだかんだでグロい話しちゃったし。
まぁ暫くコンタクト入れるのとはずすのに難航しそうです。

今日もディシディアやりました。
レベル100のクラウド(慎重)ならレベル1召還獣未使用でもノーダメージで勝てますね。
猛攻とかなら多分ダメだと思いますが。
一撃喰らうとやられるっていう恐ろしい状態でやってます。
これでセフィロスレベル21だったのを55まで育てました。
ジタンもレベル60だったのが86くらいになったし、セシルも姉が使うかなーと思って20個くらいレベル上げておきました。
あとレベル1だったクラウドを39まであげてストーリーモードクリアしましたー。
これでも2、3時間しか掛かってないって言う!
やっぱレベル100と戦うと早いなぁー。
ジタンはランクSSSになりました。
ってかレベルが上がると勝手にランクあがるんだよね、これ。
よく分からないですが。
とりあえずストーリーモード早くしようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
844  843  842  841  840  839  838  837  836  835  834 
忍者ブログ [PR]