忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大宮の野郎日記書かないだろうなぁと踏んでた人挙手ノシ
書いたぜ。書いてやったぜ。
2月入ってから2日に1回若しくは3日に1回くらいしか日記更新してませんでしたからね。
そろそろ以前の毎日更新目指して頑張ろうと思います。
やっれんのかぁ!ってツッコミは置いといて。

明日は母と三ノ宮に行くので写メ日記の更新がメインになるかなぁと思ってます。
疲れてなければ明日も日記書きたい(なにこの薄い希望は)

マイクのほうは未だに迷っていますー。
姉貴が何やら買ってやるよみたいなことを言っていたので高いのにしてもごにょごにょ(大宮の中の僅かな良心が痛むけど)
とりあえずFor your Aliceさんの前編締め切りが今月20日なので早めに考えなきゃなぁと思ってます。
マイクが臨終なさるのがもう少し遅かったら普通に間に合っててよかったんだけど。

追記にて拍手返信ですたい。
らゆさんと以前頂いてたしずっちょへ(今更)

しずっちょ
夢小説のタグいけたよ!ありがとうー。
もう夢なんて書いたの何年ぶりだろうって感じで、一体何を入れたらどうなるのか、脳内大混乱でした。
あ、それとそれとー!ラスイノのサイト状況どうもですーん。
何か凄いことになっててビックリした。なんだありゃああああ!!!
もうホント意味判んない(また言った)
ロゴ借りて早速CDジャケット作ってますー。むっちゃすげぇよこれ!!!


らゆさん
らゆさんUSB族(族って)だったのですか!わー!
何かUSBって聞いただけでドライバの設定とか難しいんじゃないかなぁって不安なんですが、ど、どうでしょう、か。
私でも出来そうですか(どんな基準)
とりあえず予想外のマイク臨終の為、例の方がとっても不安です。
マイク届き次第ダッシュで収録するつもりではあります、が。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
848  847  846  845  844  843  842  841  840  839  838 
忍者ブログ [PR]