忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大宮とこれまで付き合ってきた人は嫌でも分かると思うけど、一応タイトルは『またしてもモバイル』の略です。
分かるよね。書かなくてもいいかなって思ったもの!
と、書き出しから超微妙な日記になってしまった(笑)

それはそうと、60000hitありがとうございました。
例えこの1/3カウンターを回したのが私であとうと、残りの2/3が明らかに相互してくださってる方が回してくださったのだとしても(考えられるのはちょっと前に改名された某方とか、帽子屋@くっさなーぎとか?)私は負けません。
まぁ例の如く気がついたら60000だったのでお礼とかは何も用意できてないのですが、この気持ちだけを受け取ってくれればいいさ!
とりあえずTOPの『50000hit&二周年ありがとうございます』ってのは近々消そうかと思うのだよ。

さてと……今日はパソコンとご対面できる気がしないので、DSの閉鎖病棟でもやろうかな。
またホラーかよって話ですが、まぁちょっと人ならぬものをバシバシやりたいときもあるさ。
DSってどうしても緊張感に欠けるんだけどなー。
PSPとかで出ないのかなー。まぁ……サイレントヒルはPSPで出たけど、それ以外。
バイオハザードとかはあんまり怖くないから多分もう買わないだとうけど。
初心者向けだからなぁ、バイオは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
∑(=Д=;)なぜばれたんだっ・・・?!ふふ・・・さすがは私のチェシャです…(きらり)
帽子屋@くっさなーぎ 2009/02/23(Mon)00:27 編集
ふふふ
いや、なんとなくです。なんとなくv
愛しの帽子屋の名前が出てきたんです。うふふ。
オオミヤ 2009/02/23(Mon)19:22 編集
853  852  851  850  848  847  846  845  844  843  842 
忍者ブログ [PR]