忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が無い!全然無い!
何これ?多忙ごっこ!?
私がこんなにパソコンやら無かったことがあるだろうかというくらい触れてません。くっそー!
電車の中でパソコンが出来ればなぁ。野良電波拾えればなぁ。
PSPはインターネットブラウザあるし、野良電波も拾えて場所によってはネット接続できるけど電車の中ではまず無理なんだよねー。
三ノ宮とか梅田は電波すごいんだけどセキュリティがあれだったりするし。
って、何か違法みたいな話になってるけど違います。違法じゃないです。

まぁ、家に居ることが出来ない時間を有効活用したいねってお話なのよ。
電車の中じゃ寝るか本読むか携帯弄るかくらいしか出来ないじゃないですか。
最近は携帯でちょこちょこ文章打ってたりするのですが、人が多くなると恥ずかしくて出来ません。
何たって覗き見防止してないですからね!(笑)

それはそうと、携帯といえば最近電車の中で足し算のゲームやってる人多いですね。なんだろアレ。
何かひたすら5+14=□とか12+□=24とか……そういうのの羅列なのね。
隣に座ってる人が良くやってます。何アレ?
お姉さんくらいの人ならいいんだけど、この間はおばちゃんが思いっきり音出しながらうんうん唸ってて怖かったです。
足し算だぞおばちゃん。それくらい唸らず出来るようになろうぜ。
掛け算割り算入ると難易度上がるよね。かなり。
なんちゃら立志伝って某ゲームのミニゲームであるけど、あれも割り算とか入ってくるともう式長いし意味分からん。

あ、らゆさんー!
124bpsくらいですー!
何か私まだ全然手付かずなのです、が。
大丈夫かなぁ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
857  856  855  854  853  852  851  850  848  847  846 
忍者ブログ [PR]