忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった遂に!!
進級制作公演本日終了しました。
この一ヶ月本当に大変だったよ!
練習練習作業練習ばっかりでさ!しんどかった!
虚さんの学校の進級制作はもうちょっと早かったご様子。
何で私たちの学校はゆったりなのー?
もっと早く休みに入りたかったよ! ま、明日も学校だけどね。とほー。

明日も日の出前に家出るのさ。
もう嫌。しんどいー!

追記にて機能できなかった拍手返信です。
メール未着だよ?連絡等、解決したものにとってはメールでお返事させていただいたので記載しておりません。
ご了承くださいませー>△<(時間短縮とは言わないで!)

らゆさん
大阪、21日ですかー!きゃあー!
実は21日も22日も予定が入ってしまっておりまして、ご一緒させていただくのはちょっと難しいかもです。
本当にごめんなさい>△<
折角お誘いいただいたのに……!!
ココリコさんの跡地に立ってる某喫茶店のタルト、美味しいのでオススメですよー。

しずっちょのお誕生日掛け合いもご一緒していただきありがとうございました。
久しぶりの編集すぎてぐだぐだになっちゃってますが、喜んでいただけたのなら幸いです。
OPとEDは悪乗りです、すみませ……ッ!
機会があればまた是非ご一緒させてくださいませー。


かげっちゃん
よーぜんのCVは某和の子に既に突っ込まれました。
どっちか分からないんだもんよー。くそー。
やっぱりワタクシ、声優には疎いみたいです。
あのバトンの日記を見た人に「あれはないわー」「これはあれやろ」と言われまくられてる可哀想な大宮さんです。哀れんで。
井上さん分からなかったのは謝るさ!これはちょっと考えれば分かったかもしれない!『もしかしたら』分かったかもしれない!
そういえば宮田さん居ないねー。
っていうか未だに宮田さん好きなのね。おらどんびっくりだよ。
3月は是非遊びましょー。10日からはフリーだから是非。
ってか一緒に短期のバイトやりませんか。
今外食業ダメで週一くらいしかバイト入ってないので掛け持ちしたいのです。
短期探して地元で一緒にやろうよお嬢さん。

ちなみにあのおっさん。
忍たまの上級生出るやろ!私、六太(だっけ?)ってキャラ知ってるよ!友達に聞いたぞ!
忍たま見てたときはキリ丸が好きでした。乱太郎は精神的に受け付けませんでした。きっと眼鏡だからだと思います。(幼い頃から拒否反応?)

「やーん」で一万文字埋め尽くしてくれた暁には「(´、ゝ`)」で一万文字埋め尽くされたメールを送りつけますよ。


ケイさん
了解いたしましたー!あと一名のラフ、近日中にお送りいたしますー>□<*
台本も出来てます。HTML化してないのでめちゃくちゃ見難いですが!
こちらも近々HTMLに直してお送りいたしますね。
ラスイノ、遂に予約受付開始です。
長かったような短かったようなですが、正式販売して発送するまで気が抜けませんー。

あ。というか超今更なのですが、ケイさんの企画統括サイトさんのリンク、こっそり張らせていただいておりました。
事後報告でごめんなさいー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
861  860  859  858  857  856  855  854  853  852  851 
忍者ブログ [PR]