忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が生存確認用になってるね(笑)
こんばんは、インテの差し入れどうしようかひたすら悩んでいる大宮です。
チョコレートは危ないかなー。
フランス屋のチョコ美味しいから是非持って行きたいんだけどやっぱり館内暑いから溶けそうなんだよねー。
別のものにするほうがいいだろうなぁ。
いや、でも溶けたらときか(待てー!)

そういえば『悪ノ召使』を歌いたいなーと思い立ったものの、カラオケVer.ってどこで配布されてるのかなーと。
何かmp3でDL出来るサイトが分からない……。
まぁそんな重要なものでもないけどなー。
というかレンの声出しやすいなぁ。
この間煉獄庭園さんで配布されてるミクの曲歌おうと思ったけど難しかった。
悪ノ召使はサビがあれだけどねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
865  863  864  862  861  860  859  858  857  856  855 
忍者ブログ [PR]