忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレヴァー・ブラウンって皆さんご存知ですか?
BABY ARTを描く英国人アーティストなのですが、前(私の前は相当前だよ☆)電車の中でトレヴァー・ブラウンの画集見てる人がいてビックリしたのをふと思い出しました。
ねー、トレヴァーねー(笑)
絵にはイマイチ詳しくない私なのですが、どうしてもこれは倦厭してしまう。
なんていうか、うん。『それ何?知らない』って方はネットで調べてみるといいと思います(15歳以上推薦)
そしたら私がどうしても避けてる理由がきっと分かるよ。
何かねー。トレヴァー好きでも電車の中では絶対読めない。
勇敢な男性の方を見ましたとも。ええ。
『すっげー』って心から思いました。

で、久しぶりにトレヴァーの公式に行ったのですが、23日のTOPの日記に既にぎゃあーでした。
眼球、こっち見てる!!!(笑)
イラストなら全然問題ないのですが、これはリアルすぎてどうしようでした。
あと足。こっち向いてる!!
とりあえず全体的にぎゃーでした。行った時期が悪かった。
今は25日の日記が上にきてるのでそんなにビビらないです。

まぁ……ざっと見たけどやっぱりこれを電車で読むのは凄いわ。
多分電車の人は2004年のアレを読んでいたと思うのですが、うん、これ……。
2010年発売のAliceはグロエロ描写緩くなった感じですねー。
絶対買いませんけどね。
こんなの家にあったら堪らんわ。

で、私はトレヴァー無理だなぁーって思いながらハンター見てたら、フェイタンが読んでる(単行本10巻?)本がトレヴァー・ブラウンで泣きそうになった^^
ちょっとフェイタン、趣 味 悪 い ^^

皆大人しくゴッホ見ようか。
ひまわり見ようか(でしたよね?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
869  868  867  866  865  863  864  862  861  860  859 
忍者ブログ [PR]