忍者ブログ
昨日は高校時代の友達とカラオケに行ってました。
ガスと(毎度お馴染み)で昼食食べてー、その後カラオケ行ってきました。
合計4時間くらい歌ってきました。
途中で強制店舗換えを喰らったので(もう深くは語るまい……)近くにあるカラオケ梯子したよ。
機種はJOYとUGA。
恐らく今回の最高点はうろ覚えの「スケッチスイッチ」だと思います。
タイトル「スケッチ×スイッチ」だっけ?あれ?分からん。
まぁそれの95点?かなんかで、次点でArkの94だった気がします。
あとはしょっぼい。そっとしておくと宜しい。
JOYはココロと2回しか聞いてない悪ノ召使歌ってきました。

JOYの2時間はマシだったんだけど、DAMに移った瞬間に皆ヤバイ点数はじき出してきて、平均が91とか92とかでした。
あ り え ね ぇ よ 。
自分の番が回ってくるのがこんなに嫌なカラオケは初めてだ^^
寧ろ聞くの専門にさせてください、って感じでした。
もうなんていうか、常に90点以下を出せない状況^^

今回はハンター愛で普段歌わない(ってか入ってない)「Carry On」と「PALE ALE」を歌ってきました。
OVA(旅団編←ヨークシン編だ)の曲はDAMには入ってないですからねー。
「Carry On」を入れた瞬間に友人が「EXILE!?」といってくれて、なんか申し訳なくなりました。
すんません、アニメです(笑)
しかも背景がアニメでテンション上がりました。
旅団出るか!?ってところで強制撤退が来たので仕方なく切りましたとも。

友人がボカロで92以上をぼろぼろ出したりだとか、もう一人の友人がV系で96とかぼっろぼろ出したのでとってもやるせませんでした。
もう、どうしてくれようか彼女達。
3人で行ったけど、大宮除く2人が上手すぎます。
今度から聞き専になりたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
871  870  869  868  867  866  865  863  864  862  861 
忍者ブログ [PR]