忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月4日はクラピカ(by H×H)の誕生日でした。うん。
私はキャラの誕生日を祝う人間ではないのですが(笑)一応はぴばってことでイラスト一枚がさがさ描きました。
上手く時間があればサイト用にでも色塗るかーと思っていたのですが、どうやら上手く時間がなかったようです(笑)
ってか旅団メンツと並べて描いた時点でアウトですね。そーいえば。

そうそう、この間新しいゲームを購入いたしました。
まぁ例の如くホラーですが、前々から気になっていたもので犬と一緒に行動できるのです。
一度公式HPに言ったことがあるのですが、犬と一緒以外何も覚えてなくて、ゲームタイトル知らずに購入したのですが、まぁ……なんていうかあの、欲しかったのと違うゲーム間違えて購入しました(ドアホ!!!)
欲しかったのは「RULE of ROSE」っていうゲームだったのですが、犬と一緒に敵と戦うホラーゲームってそれだけじゃなくて「DEMENTO」ってのもあるみたいで。
家に帰って説明書開いて簡単に目を通して違う!って漸く気付きました。
まぁ中古だし、2000円もしなかったのでやってみようか……って感じでプレイし始めました。

が!!!

DEMENTOって基本逃げるゲームみたいです。
私はバッシバシ戦いたいので隠れたり逃げたりするのは避けてきたんですが(クロックタワーとかも有名だけどやってない)まさかこんなところでやるとは思いませんでした。
倒す以上に怖いです、隠れるのは。
まず武器ない時点でアーッ!!!です。

普通にやってたら絶対クリアしないと思うので実況でも復活させるかなーと考え中です。
サイレントヒル3の実況やったのが随分前なので(一昨年?)酷いことになるのは覚悟済みですが。
まぁDEMENTO実況なんか探せば幾らでもありますからねー。
二番煎じどころじゃないですが(サイヒル3の実況も八番煎じくらいでした)

追記にて拍手返信です。

6:31     『エイプリルフールとわかってダウンロードした俺勝ち組!』の方
エイプリルフール企画のDLありがとうございますー。
企画者自身ビックリするくらいのDL数を頂いてしまい、4月1日中はハラハラドキドキしておりました。
見破りお疲れ様でした。
エイプリルフールって色んなサイトさんでいろんなことされてるので楽しいですよね。
来年は私も見破り側に回りたいです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クラピカの誕生日!?キャラの誕生日なぞ全然知らんのだがw
渡瀬和希 2009/04/05(Sun)19:20 編集
あーそうか!
そうよね、知らないよねー。
ファンブック見たら乗ってるのよ。ちなみにゴンが5月5日、キルアが7月7日、レオリオが3月3日だべさ。
ヒソカが6月だっけ?何かそんな感じです。
初期キャラは誕生日がめちゃくちゃ適当っていう(笑)
フェイタン含め旅団員の殆どは出身が出身だから永遠に不明だと思われるよ……。
大宮@旅団狂 2009/04/05(Sun)20:25 編集
876  875  874  873  872  871  870  869  868  867  866 
忍者ブログ [PR]