忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも大したことありませんでした。
「なんかそうでもないねー」って話してたら「大宮さんは休日メインで入ってるから感覚麻痺してるんだよ」って言われました。
麻痺じゃないよ麻痺じゃ(笑)

ん、ってことで足は痛かったけど大したクレームもなかったし、デザートがぐあーって来たわけでも無かったので良かったです。
時給アレで感謝デーはやってられんけどな。
明日はめちゃくちゃ店側の人が少ないので火曜市乗り切れないかもしれません。
なんてこったい。

桜、ぼちぼちですねー。
私の地元ではまだ二分咲きくらいです。
金曜あたりお花見する?って言ってますが、咲くかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
872  871  870  869  868  867  866  865  863  864  862 
忍者ブログ [PR]