忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「加州清光」を通販で見つけました。ちょっと、めちゃくちゃ欲しい^^
1万5千くらいなので買おうと思えば買えるけど置けない。真剣ではないっぽいので(刃のないタイプ)許可とかはいらないっぽいけど場所だよ問題は!!
どこに飾るんだよおおおってお話。
寧ろ沖田より伊達政宗の「みちのくの覇者」がいいなぁ。
というかこっちのが4千円くらい安いし(笑)
いや、寧ろ斎藤 一の「鬼神丸」(http://muromachi-style.jp/kate1/saitoua.jpg)が欲しいよおおおお!!!
これだ、私の一番求めている刀は!!
鬼神丸って名前がそもそも素敵過ぎるよ。みちのく~より断然いいよ(こら)
こういうの興味ない人には全然楽しくない話でごめんなさい。
最近刀とかそういうのめちゃくちゃ好きです。というか番傘欲しいよ番傘。
こういうの上は5万以上から、下は千円ちょっとの分まで色々なんですねー。
私は仕込刀の番傘が欲しいよ。高くて変えないけど……。

昨日はコミックシティ大阪73に行ってきました。
風香さんとも無事にお会いできて、クッキー渡してまいりました。
美味しいかどうかは分からないですが(笑)
自分も一緒の買って食べてみればよかったんですが、まぁそんなお金なかったし(小声)
くまのぬいぐるみ買いましたー。あと姉の為にリボーンのミニポスターと風香さんがお手伝いしておられたサークルさんの真選組便箋。
我ながら沢山お金使いました。交通費だけで二千五百円くらいいるもんなぁ。
んでパンフに八百円。となるとまぁ……財布軽くなるわって話ですね。
まぁ月末だしいいかー。あとは中学の友達と肉の日行くだけだし。三千円くらい残ってれば大丈夫かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
868  867  866  865  863  864  862  861  860  859  858 
忍者ブログ [PR]