忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう駄目かも。悶えすぎて危ない。
今日の萌えは語ると相当危ないので(そんな内容?)自重しますが、本当やばい。
創作意欲湧きました。色々違った方向で(笑)
くそー。何か普段攻めっぽいのにあーいうときは急に大人しくなるのって萌えますね。
何の話かはご想像にお任せします。
あーもう私のばかばかー! 脳内覗かれる危険がなくてよかったさ、ホント!


今日の日記は時間詐欺してます。
実際の時間は2時過ぎくらいですが、気にしない方向で。
というか特に書く話もないんですけどもー。
えーっととりあえず大神やってます。今更かよーって感じなのですが。
姉がやってたのをいままで隣で見てるだけで自分ではやってなかったんですよね。
最近になってやりたいなーと思い始め、ちょこちょこ頑張ってます。
なかなか筆しらべも様になってきました(自称)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
864  862  861  860  859  858  857  856  855  854  853 
忍者ブログ [PR]