忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おっさん凄いよ!
フェイタン当てるとか超凄いよ!
この間英語が分からなかったので適当に答えてたら変なモンスターになったので(笑)今回は分からない単語をちゃんと調べてまともにやってみた。
そしたらこれだ!!!
おっさんすげえよ!
小さいですか?→黒髪ですか→黒い服ですか?→人を殺しますか?
あたりで『来た!』って思いました。
昨日学校行ってたときに友達と盛り上がってしまったのでついついやってしまいましたとさ。
まだやってない人はやってみればいい!
アドレスは下記にて。
<http://en.akinator.com/>
もう大分広まってるから今更だけどね。
フェイタンが居るってことは相当マイナーなところまで居ると思います。
ポップンのスマイルとかも居たみたいです。
あと忍たまの上級生とか(知ってる?私知らない)



その後弓親でもやってみたが見事に。
女じゃないのと黒髪、黒服くらいしか答えてないのに!!
何で分かるのー!!!!
ってかこの弓親めっちゃイケメンだと思いませんか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
856  855  854  853  852  851  850  848  847  846  845 
忍者ブログ [PR]