忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても更新が定まらなくなりました。
現在ひたすら電車に乗って通学中の大宮です。
時間的にはめちゃくちゃ早い更新です。早い更新なんだよー時間見えないけど(意味なし)

とりあえず学校まで軽く2時間ちょっとあるのでブログ更新でも。
2時間の通学にも最近やっと慣れました。
入学当初は阪急乗り換えあたりから本当にしんどくてだれてましたが、秘技☆眠るを覚えてからはそうでもないです。
座ったら眠る!!それだけですー。
今は地元の電車なので1時間立ちぼうけですけどね。
ちょっと非常識な人が居て座れませんでした。まぁ基本いっつも座れません(笑)

今日は帰宅したら拍手のお返事致しますね!!
学校終わるのが9時半か10時かその辺なので、日付変更前に帰れるか謎ですが。
休みが欲しいー。お前ついさっきまで冬休みだったじゃんって話だけども(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
828  827  826  825  824  823  822  821  820  819  818 
忍者ブログ [PR]