忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもご無沙汰な日記になってしまいました。
どうにも最近ダメですねー。学校が始まったからか妙に疲れます。
あとはあれかなー。せっかくイベントで買った猫耳帽子を落とした(のかな?とりあえずなくした…)ってこと。
すんごいショックでした。帽子ぃいいいい!!!!
兎に角これは家政科のオフ友さんが「これなら作れそう……」っていった言葉を信じたいと思います。
ああああああもうまじでありえないよ自分!

で、インテで風香さんから頂いたSNOW BLOOD&年賀CDを今日聞き終わりました。
ふぅー…。とりあえずリースのCVがないわー。
誰だよあの役やったの。まじで素敵な王子様が台無しじゃんー。
リースの声を聞くたびにドキドキします。誰だ本当リース役のCV(アンタですよ)

何か2日も日記サボったにも関わらず、書くことがありません。
あ、そういえば学校始まりましたよー!ワオワオ!
朝起きるのが苦痛です。最近寒いですしね!

あ、らゆさんメールいただいてます。
お返事は少々お待ちくださいませー><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
826  825  824  823  822  821  820  819  818  817  816 
忍者ブログ [PR]