忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三が日はあけおめあけおめ言いまくる!と言っていたのですが、昨日の日記のタイトルであけおめ言うの忘れてました(馬鹿)
こっそり変えておきました。
タイトル変更してまで、一体何がやりたいのやら。

本日のタイトルはドイツ語から。
え、ドイツ……だよね?
綴り合ってなかったらごめんなさい。単なるミスです。
文章の意味自体間違ってたらごめんなさい。私の記憶違いです。
そもそもドイツ語じゃなかったらごめんなさい。私の頭の寿命です。

こういうの、何かで検索したら出るんですかねぇー?
Yahooで「世界の新年挨拶」とか検索したら出るの?どーなの?
翻訳機とか使えるのかしら。
そういうの出来たら結構便利なのに。
三が日過ぎたけどまだ私の中のお正月は終わってないのでもうちょっと。
いや、実際あとちょっとだけ他の言語のあけおめ知ってるだけですけどね。
ポルトガル語とスペイン語はいけそうです。
あとイタリアを少々。
喋れませんよ、書けるだけ(使えねぇ)
一時期英語以外の言語ならなんでもやったるわ!って思った時期があり、そのときに覚えたものです。
中学、高校の話なので大分忘れてます。
今となっては曜日と簡単な挨拶くらいしか書けません。あっかんわー。

PSP買いました(急な話変更)
2日に借り物のPSP弄ってたら父が妙に「え、めっちゃ画像綺麗じゃない? 凄くない?」と興味津々だったので。「これ借り物やねん。自分の欲しいんやけどなぁー」と言って置いたら買ってくれました。
3000型です。1000型なんて比べ物になりませんね!
軽いし、映像綺麗だし。
これでディシディア買えます!サイレントヒルのゼロも!!
モンハンも自分の購入できるし!!
とりあえずお年玉でディシディア買おうかな。
あとPSPのケースも。
メモリーカードは512MB使ってるので何とかなる、かな。これは借り物じゃないから返さなくていいし。
とりあえずー1万あれば色々そろいそうですね。うし、明日か明後日買いに行こうっと。
ってかディシディアやるならFF9クリアしろよ、って話ですね。
今日ちょっと進みます。ええ。ヴィリア・ピラ(だっけ?)何かそういう名前のボス倒せばDisc3の半分くらい頑張ったことになるの、かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
821  820  819  818  817  816  815  814  813  812  811 
忍者ブログ [PR]