忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は祖母の家に行ってきました。
といっても市内なので車で15分くらいの場所です。
我が家とは比べ物にならないくらい広いんですけどねー。
祖母宅も私にしてみればめちゃくちゃ広いですが、本家はもーっと広いです。
何だろうね、中庭に池って^^ 寝殿造?^^

で、毎年恒例のお昼ご飯すき焼き&4時からビンゴゲームをしてきました。
ビンゴの景品がすっごく面白かったです。
ビンゴになった人からクジを引いて商品ゲットなのですが(しかも景品は開けるまで何か分からないラッピングつき!)確立的には早くビンゴになっても意味が無いのです(笑)
で、クジには番号が書いてあるのですが、30番台は「面白玉手箱」というのが景品で、指輪を入れるケースにお金が入ってる!というのなのです。
5円、10円、50円、100円、500円があって、大宮家全員で500円の玉手箱を狙っていたのですが、私は1つ引き10円、姉は2回引き10円と50円でした、が。
母が2回引いた内の1回が500円で!!!なんてこった!!
子供達へのちょっとしたお小遣いのはずが、母に取られると言う惨劇でした。
あと当たった景品はメモ帳と最近よくある細かいシール(まごころシールって書いてあったけど正式名称不明)とお菓子類でした。
面白かったー。

明日はジャスコ行ってきます。何かショッピングモールみたいなとこ!(またー!?)
またしても母と服買いに行くかもです。
だってバーゲンだもんねッ!!
何か今年はお正月堪能してるなぁー。
4日は映画(と、マイカル←また買い物!!??)行きますしね。

それはそうと、去年久々に応募させていただいていたものすっごい人気の企画さんで、採用していただけました。
総応募数が200くらいあった……!
採用していただいたキャラへの応募、77だった……!!
やっばいよこれ。どんな大型企画さんなんですか。ヒィ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
820  819  818  817  816  815  814  813  812  811  810 
忍者ブログ [PR]