忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字化けしそうなタイトルでごめんなさーい。
とりあえず正月三が日はあけおめあけおめ叫んでみようかなーと(ええー)
あ、年賀状ですが、元旦に届かなかった方ごめんなさいorz
一部の方は31日投函になっちゃって、大掃除終わってポストに向かったら最後の回収時間過ぎてたので、元旦回収になっちゃってます。はー。
第一弾で投函した方はちゃんと今日届いてると思います。多分ね!

今日は昨日の日記の通り、イオンモールに行ってきました。
神戸北のところです。リッチに高速乗りましたよ!下の道走っても40分くらいなのに(笑)
いやしかし、ETCっていいなぁ。びゅーんですもんね、びゅーん。

イオンモールでいっぱい服買って着ました。
バーゲン万歳!!30%OFFとかいっぱいなっててちょっと高いの買っちゃいました。
普段は1枚1万とかのは手に取らないのに、バーゲンでちょっと安くなってるってだけでぱぱっと手にとってしまう……!!
母と一緒にぎゃーぎゃーいいながら見てました。
姉と父がすんげぇ退屈そうでしたけど。ごめんね。
今日の服は母が買ってくれたので、私の財布にはダメージ無かったのですが、母の財布とカードは相当辛いことになってそう、です。
ギフトカード7000円分あっても、服一着買えるか買えないかって言う(笑)

明日は祖母宅に行きます。
従姉妹にポケモンフルボッコにされてきます。
あああああー私のニドクインが……うううー。
小学生は時間があるからなのか、ポケモン育てまくってますね。
まぁ、チートしないだけ偉いと思います。
私なんてチートでシェイミとダークライゲットしました。
お陰様で金銀では色違いのポケモンが大量に居ます。
ホウオウとかルギアとかミュウの色違いも作りました。作り……ました。
純粋にプレイしてる人をいつも敵に回します。申し訳ない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
819  818  817  816  815  814  813  812  811  810  809 
忍者ブログ [PR]