忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日記書けなかったダメ大宮です。
締め切りの企画さん提出しなきゃー!!ああああ、ネット繋がるのが遅いよーあと10分しかないのに!!とギリギリのところでメールと格闘してて、気付いたら日付変わってました。
いつもならテレビでカウントダウンするのですが、今回はそんな余裕なく、気付いたらあけましておめでとうございまーすになってたって云う。
最悪なスタートで2009年も頑張ります!!

明日は家族全員揃っての休みなので、イオンモール行こうかって話してます。
母と服見てきます、服!! 楽しみ!!
2日は祖母の家に行くのですが、着ていく服が無いことに気づき、本当は今日買いに行きたかったのですがダメでした。
サーティワンにアイス買いに行ったのが多分原因です。
部屋の掃除も時間掛かったしなぁ。でもその分綺麗に新年迎えられて満足です。
去年片付けられなかった机の上も綺麗になったし。
何かもう散らかり始めてるけどな。

FF9、年内クリアの予定が急に年末忙しくなっちゃってできませんでした。
Disc3頭で泊まってます。
ってかエーコが使用キャラに変わったあそこ、どうやんの?
攻略見ても全然分かりません。ステンドグラスライトアップ?どこ?
知ってる人教えてくださいー。
エンカウント多いし、ジタン居ないから逃げれないしでイライラです。
何分あそこで彷徨ってるか……。

メールのお返事は近々させていただきます。
今年中目指してたのですが、さっきパソコン触れたばかりなので無理でした。ごめんなさい。
明けましておめでとうってご挨拶にも一人ひとりサイトさんにお伺いしたいのですが、時間的にちょっと無理みたいです。
なのでこんな場所で、あけましておめでとうございます!
今年も皆様にとって良い一年となりますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
818  817  816  815  814  813  812  811  810  809  808 
忍者ブログ [PR]