忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF9、ビビ風に。
Disc三枚目突入しました。この調子で行くと今年中にはクリアできそうですね。
今三枚目に入ったところなので、4Disc……あと半分です。
そんな感じの「ぼくがんばる!」

ビビが可愛くて倒れそうです。
帽子直す仕草とか!何だアイツは!!
FF9のマスコットキャラですね。もうー、大好き。
あとはジタンがやっぱり可愛いです。主人公好きになるのなんて珍しいけど。
現在ガーネットに置いてかれてひねくれてますよ、彼。
まぁ初めの方は以前プレイしていたので、これからが本番です。

で。
眠い……です。
サンタやるので、家族全員が寝るまで様子伺わなきゃなのですが、母が夜更かしさん。
1時になっても仕事の部屋から戻ってきません。眠いよ!
私も普段は5時とかまで余裕で起きてるのに、今日は眠くて仕方ないです。
あれかなぁ、クリスマスイヴは早く寝る体になってるのかな。
子供の頃はサンタさんが来るまでに寝なきゃだめでしたもんね。
夜更かし厳禁でしたもん。
私は小学校4年生でサンタの存在を知りました(遅い?)
2年生くらいから薄々気付いてはいたけど、私の中に「サンタ」という存在を否定するものが少なすぎて、それまでは信じてた。
本当に、自分ってガキだったなぁって思うけど、多分それもいい思い出です。

親がサンタなのに、子供はサンタを信じてて、枕元にプレゼントがあったら「サンタさんが来てくれた!」って思う。
親は見返りを求めないんだよね。
子供の夢の為に精一杯なんだよね。

何か自分で何が書きたいのか分からなくなってきたのでこの辺で日記終わり。
この日記は時間詐欺してるので、現時間1時10分です。
あと30分は起きてなきゃダメかな。

明日、目覚めた子供たちが皆、笑顔でありますよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
813  812  811  810  809  808  807  806  805  804  803 
忍者ブログ [PR]