忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール溜め込んだりとか、人様に迷惑かけたりとか、年賀状がめちゃくちゃ遅かったりとか、とりあえずボイスブログにフリートークアップして更新繋げようとしてる自分とか(笑)頑張ろうよ、って思いますね。
今日は久しぶりの平日のバイトでした。
人の入りはぼちぼち。そこまで忙しくもありませんでした。よかったよかった。
というか、本気でバイト変えようかなぁと思ってたりします。
何か、ね。うん。
12月30日って年末と5%OFFと火曜市が重なってて人がやばそうなので、大掃除もあるし休もうと思ってたのですが、何か勝手に入れられてた……。
27、28日行って仕事納め(大げさ)する予定だったのに。
色々やることあるのに。
27日休みになってて、30日に強制だった。
別にシフトの変更は悪くないと思うんですが、一言連絡くらいしろよって。
絶対に抜けられない用事とかあったらどうするつもりだったんでしょうねー。
自宅の電話も携帯の番号も教えてるんだからさー…。
全く持ってぷんぷんだよ!!!
これだけ忙しくても平日の時給ってのが特にやってけないよ!!

年賀状でもやってくるかねー…。
枚数全然足りねーやーい!
母が40枚購入してくれたのですが、今年はバイトとか学校とかバンドとか何やかんや色々あって枚数三桁ですぞーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
808  807  806  805  804  803  802  801  800  799  798 
忍者ブログ [PR]