忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状頑張ってました。
パソコンで色塗りをやっていたので一応いつも回っている相互さんの日記は拝見したのですが、自サイトのブログ更新が出来ませんでした。
意味ないやんって話ですが。

そういえば今日授業最終日でした。
明日から冬休みに突入しますー。
早速、姉とカラオケに行ってきます。
平日は安いですからね!!
500円割引券もあるので二人合わせて6時間1000円です。
まぁ明日学校で大掃除があるみたいなのですが知ったこっちゃないってことで。
自由参加だし、2000円ちょっと出して学校まで行く気ないよ。

拍手いただいてます!!
返信は明日必ず!!ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
806  805  804  803  802  801  800  799  798  797  796 
忍者ブログ [PR]