忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人からキングダムハーツを借りました。あ、初代です。
あれはディズニー関係ということもあり嵌るとやばいなと思い、避けていたゲームなのですがやたら嬉しそうに話すから、「あ、キングダムハーツやりたかったんだよね」とぽろっと言葉をこぼしたところ、直ぐに持ってきて貸してくれました。
……ありがとう。頑張ってクリアするよ、あっし。

本日は学校でミニライブみたいなのがありました。
実際歌のテストだったのですが、スポットライトのもとで歌うと言う何ともなやつです。
阿弥陀クジで何を間違ったものを選んだのかトリになっちゃいまして、時間もないしでひたすらがむしゃらに歌ってきました。
マイクの電源入れ忘れたとか、仕様です。
皆が「みなせちゃんマイクマイク!!!」とジェスチャーしてたのも、全ては私の思惑です。
先生が焦ってマイクの電源着けに来たのも狙い通りです。
……マイクの電源忘れてるとかないわ。ワイヤレスだったから油断した(だからって/笑)

で、今日は授業が1限しかなくて、その後クラスメイトとライブのテンションのままカラオケに入り浸り、カラオケが終わってからはお友達のお家にお邪魔しておりました。
大阪の方の子で、普段学校終わってからだと行って直ぐ帰らなきゃならないのでまっすぐ帰っちゃうのですが、せっかくですし、ね!
ただ駅から1時間くらい歩かなきゃいけなかったので、運動不足だ祟りました。ひぃ!!!

明日はバイトですー。
今年入れてるバイトは残り7日もない感じなので、頑張りますー。
明日はどうかなー。忙しいかなぁー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
803  802  801  800  799  798  797  796  795  794  793 
忍者ブログ [PR]