忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の塗り絵、ざりりんに押し付けました。
結局あの後2、3回パソコンが悲鳴上げながらシャットダウンしましたが、無事に終わりましたー!!!
よかったよかった。
前回の携帯バトンなんかは容量の問題もあってファイル破損しましたからね!(笑)
完成品はこれ。



65%くらい縮小してます。
羽根は結局機械っぽい色になりました。
服もちょっと色の修正加えましたがそんなに変わらなかったです。

この土日、クリスマスが近いこともあって(?)か、バイト先がめちゃくちゃ忙しかったです。
次の土曜なんて20日よ?お客様感謝デーよ?
5%OFFってだけで、私はあの人ごみに入ろうとは思いません。
ただエコバック持参したときのスタンプが二倍ってのは魅力的なので、ペットボトルのジュースを1本買うためだけにバイト終わってからレジの長蛇の列に並ぼうかと思います。
もうすぐ溜まるんですよ!スタンプカード。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
805  804  803  802  801  800  799  798  797  796  795 
忍者ブログ [PR]