忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記何書くか忘れたよ、ありえねー。
昼間あれ書こう、これ書こうって決めてるのに夜になると忘れるのは私の悪いクセですな。

それはそうと。
本日はみそにゃんから届いたモノクロニクルを拝聴させていただきましたー。
パソコンで聞いていたのですが、どうにも聞くほうに集中して作業の手が進みませんでした。
くそう!素敵なCDの所為で……!!(笑)
もう私の趣味にドストライクで何度も聞いてます。
今も聞いてます。あかん、作業の手、が……止まって、く。
これからLast Innocentの台本の脱字チェックしなくちゃならないのにー!!
このトラック終わってから作業します(こら)

明日はバイトですー。
木曜日なのでそんなに人多くないと思うのですが、その分店側のキャストも少ないんですよね。
久しぶりの平日なので……どうだろうなぁ。

追記にてご無沙汰していた拍手返信です。

アキさん
ぎゃああああ、拍手返信お待たせしちゃって申し訳ありませんっ!
メールの方、無事に頂いております。
お返事遅くなってしまいごめんなさいー!!
必ず返信いたしますので少々お待ちください。
もう本当にごめんなさ、いorz


天琉さん
お久しぶりですー!!ご無沙汰しておりました。
メールの件なのですが、ももももももしかしてお返事届いていなかったでしょうか……。
あわわわわわ、兎にも角にも近々再送させていただきます。
もう随分と前に返信させていただいたので色々現在と内容が食い違ってるので書き直しますー>△<
もう少々お待ちくださいませー!


16日「大宮さんもセフィロス好きですか?」の方
あ、はい!大好きですよー!
かっこいいですよね、セフィロス。
セフィロスの為にポーション箱買いしようかと思った奴です。
箱買いするならセフィロスの缶ばっかり店で買うほうが賢いですね!(気持ち悪いよ)


ケイさん
拍手ありがとうございますー♪
神風とにかく年内最終話公開目指して頑張ります。もう5話公開して随分経っちゃってますもんねッ!!
メルですが、そうですね、そういえば南の楽園……。
いや、でも他のキャラも南って言うけどあれですし!ヴァイレとかやばいくらい暑そうですし!
うんうん、半袖でも長袖でもケイさんのお好きな方で大丈夫ですよー!!
メルなら半袖も似合うかもですよね!


17日「初めまして。質問なのですが編集の依頼は受け付けておられますか?もし~」の方
初めまして、大宮と申します。
ご質問頂いた編集の件なのですが、こちらのご依頼はお受けさせていただいておりません。
現在持っている企画だけで私自身いっぱいいっぱいで、お手伝いさせていただけることになったとしてもご迷惑ばかりお掛けしてしまうと申し訳ないので……!
今回は見送らせてくださいませ。ごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
807  806  805  804  803  802  801  800  799  798  797 
忍者ブログ [PR]