忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は諸事情でパソコンをほとんど起動出来てません。
今日メールえ返事します、と言っていた方、本当にごめんなさい。
ちょっとした時間の合間見つけて車の中からとか、母が知人と話してる合間を縫って携帯からメールを打った方もいらっしゃるのですが、携帯だとどうしても作業に限界がありました。
企画さん等ちょっと気になってたメールは返信して、ます。

で。パソコン繋げないだけで多忙!!と言うわけではなかったので、姉にクリスマスプレゼントとして買って貰ったファイナルファンタジーⅨをやってました。
ジタン可愛いよジタン。
歩いてる後ろ姿見てきゅんきゅんしてます(危ない子)
しっぽ揺れてる!!もう本当可愛い!!
恐らくFF歴代主人公の中でジタンが一番好きです。
Ⅸをやってたのが小学生のときなので(Ⅸ発売当初ですね)もう記憶が曖昧です。
初めの森の中の敵(ガーネット姫が中に入ってるやつ)で何度もゲームオーバーになりました。
ジタン裏技の全体攻撃の方で姫諸とも倒しゲームオーバーになりました。
4回目くらいでやっと姫を攻撃しちゃだめだって気付きましたよ(遅)

ワルツ1号でも回復間に合わなくてつなみ&ウィング(だっけ)のコンボでやられたし。
ただ小学生の頃はここで相当苦戦したのを覚えてるので、一回ゲームオーバーになっただけってのは奇跡に近いです(笑)

現在はワルツ2号に苦しんでます。
ビビの黒魔法で倒そうと一度頑張ったのですが、全体魔法化されて返ってきてゲームオーバーになりました(学習能力なし)
あれですね。黒魔法使用しちゃためなんですね。
大丈夫。次は勝てるよ。
レベルはこっちのが高いんだし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
811  810  809  808  807  806  805  804  803  802  801 
忍者ブログ [PR]