忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殆どMixiと同じネタになります。
今日はこれっきゃない。だってだって!福袋が届いたんだよ、ルピシアの!!
福袋は松竹梅があって、松が10000円、竹が5000円、梅が3000円なのですが、入ってる個数自体は殆ど変わらなくて、単体の値段が上がるんですよね。
現に松は一つ2000円とかするお茶が入ってたりするわけです(ダージリン率高し)
まぁ残念ながら私はそんなリッチではないので3000円の梅をチョイスしたのですが、下記に記載するはルピシア福袋2009(梅)の中身です。
ネタバレなので、注文して楽しみにしてる!って方はご注意を!
見てしまってからの苦情は多分受け付けられません。ごめんね。
気になる方はどうぞです。
Mixiにはルピシアコミュ用にお値段調べて記載したのですが、サイトでは何か厭らしいのでお茶の番号と名前のみご紹介です。
ルピシア関係の方や、なんとなーく値段教えろ!って思った方はメールか何かでご連絡ください。

紅茶<クラシック>
【5001】 ダージリン・ザ セカンドフラッシュ
【4305】 ハプジャンパルバット
【4909】 KAYU ARO, BOP
【4701】 祁門紅茶 特級
【4550】 ペティアガーラ
【5102】 イングリッシュブレンド

紅茶(フレーバード)
【5213】 フランボワーズ
【5537】 クッキー
【5222】 巨峰
【5215】 白桃)
【5518】 ショーレマロン
【5201】 アールグレイ

毎度お馴染みの茶パッチ。

でしたー。
クッキーとショーレマロンは前から店頭で買おうかどうしようか迷ってたものなので、大当たり。
アールグレイはこの間姉に買ってきたところなのでちょっと被っちゃいましたが、お菓子作りにも使えるし、ミルクティーでも飲めるし、それはそれでよし、かなぁと思いました。

賞味期限は大体どれも2010年末くらいですが、コレだけの量+以前購入してたキャラメレとかホワイトクリスマスとかキャラメルマキアートとかその他色々もあるので絶対飲みきれないと断言できます。
賞味期限切れて悲しく自分ひとりで飲むのを考えたら、今からちょっとお茶好きな方にでも配っておこうかなって思います。
飲んだことの無いお茶がいっぱいなので、あげた人からは美味しかったら「これ美味かった」って言ってもらえればそれで十分。

とまぁそんな感じの福袋でしたー。
ルピシア通信についてた試飲ティーバッグのミルクキャラメルがめちゃくちゃ美味しそうでした。
これから1年間、ルピシアだよりが毎月届くのです。
毎回試飲のティーバッグが入ってるので、何よりそれが楽しみー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
816  815  814  813  812  811  810  809  808  807  806 
忍者ブログ [PR]