忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハードスケジュールをこなしてきました。
いや、私にとってはってだけで、他の人からすると余裕の予定かもですが。
5%OFFのジャスコで3時半まで働いた後、凄まじい人ごみの正月買い物へ行ってきました。
レジがやばいですね、あれは!!
レストランのバイトもひたすら「しんどい」だったけど、あのレジの込み具合はないわー。
で、その後車の中で母と話してて、年末美容室に行ってないことに気付き(笑)6時くらいから美容室へ、電車で行ってきました。
地元にも(というか徒歩3分)美容室あるにはあるのですが、どうにも気に入らなくて(まぁ安いから仕方ないけど)わざわざ山越えたところの美容室に行ってます。
山越えるって何か凄い言い方だけど、私の住んでる市は山に囲まれてるので(笑)ぶっちゃけ毎日のように山なんて越えます。
バイトと買い物の疲れが美容室でぐっと来て、目がしょぼしょぼでした。眠い、けどシャンプーとカットだけなので寝る時間も無い。
その後ダイソーに行って、ホッチキス(正式名称はホチキスですね)とペーパーカッターを買ってきたのですが、ホチキスはともかくとしてペーパーカッターが使い物になりませんでした。
コピー用紙くらいしか切れね!!!
ホチキスも出来れば冊子止めできる方がいいので(CDのブックレットとかに使いたい)今度買ってこようかと思います。確か600円くらいで買えたはず!
その後本屋に行って、ゲーム売ってる店行って(ゲーム売ってる店ってなんぞや)帰ってきました。
目の前で電車行ってまうしなー。15分寒い中待ちぼうけしました。
今日は本当寒かったわ!!

明日は先祖のお墓参りと部屋の片付けと窓拭きをします。
紅白始まるまでに間に合うかなー…。

追記にて拍手返信!
もうホントお待たせしました!!

らゆさん
携帯メールアドレスありがとうございます!!
なかなかメールできてなくてごめんなさい。
近々時間見つけてお送りします。
気付けばお会いできる日が着々と近づいてきてますもんね!
早く詳細を決めねば。
らゆさんとルピシアさん行きたいですねぇー。

FFは漸くDisc3まで行きましたー。
今月中にクリア!とかほざいてたのに気付けばもうこんな時期です(笑、えない)
ジタガネいいですよね!あれはほのぼのします~。可愛いなぁ。


ひよりん
ああああああああ!!! 毎度ぐだぐだごめんなさい!!!
ひよりんに聞いていただいたとあらば、もっともっと頑張らなきゃですね!
それはそうと!
ひよりんのおかげで神風最終話、漸く公開できました。
お忙しい中ご協力ありがとうございますーッ!!
ひよりんが締め切りすぎるなんてことありえないから、メール事故だろうな~と思ってました。
Yahooメール叱っておきます。


30日 23:54 「フリートーク聞いてきました。次回も楽しみにしてます!」
ちょいちょいちょい!!! 貴方それだけお優しいんですか!!
MASAKA☆あのぐだぐだフリートークをご清聴いただいただけでなく拍手まで……!!
私はもう貴方に足を向けて寝れません。ホントに。
応援メッセージありがとうございます。感無量です。
今度はフリートーク内でメッセージ残させていただきますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
817  816  815  814  813  812  811  810  809  808  807 
忍者ブログ [PR]