忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クジャが倒せないよ~♪

ディシディア買いました。
地元を探してもどこも売り切れで、探し回りました(笑)
家帰ってきたのが10時前だったんですが、それからちょこっとやってジタンをレベル17くらいまで上げました。
ジタンだけね、ジタンだけ。
ティーダフルボッコにしました。
何故ティーダかというと……なんとなくアイツにだけは勝てるからです。
別に目の敵にしてるとかじゃないです。多分。
例えキングダムハーツでも同様にティーダだけ目の敵のように倒してたとしても!!
嫌いじゃないですよ、ホント。

ジタン以外のキャラレベルとなると、えと、スコールはレベル2です。
一応上げようと努力だけはした模様。
で、早速セフィロスも買いました。
買うとかいうな!って感じですが、あれは絶対人身売買ですね。
あ、いやいやポイントと交換だから何かの景品?(失礼だなお前)
ルートクリアとかある一定のストーリークリアで出たりする隠しキャラかと思ってたので売買……いえいえ、ポイント交換になってたのはびっくりしました。
セフィロス、他の方の日記見てたら強い強い言ってるので、すぐに使ってみたのですが、私には無理でした。
敵にしたらやばそうですね。剣の長さ異常。
セフィロスレベル上げの為に、またしてもティーダとバトらせようと思ったのですが、あろうことかぼっこぼこにされました。ヒィ!!!
セフィロス様が跪くのは見たくないので、彼は暫くレベル1止まりな気がします。はっは。

ジタンストーリーモードのクジャに勝てません。
6回やったのですが(頑張った…)無理でした。勝てるわけないない。
ティーダでレベル上げてきます(またか!)

えーと、とりあえず寝ます。
明日バイトで早起きなので!!
あーもう4時や。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
822  821  820  819  818  817  816  815  814  813  812 
忍者ブログ [PR]