忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らゆさんと大阪で遊んでいただきました。
「遊んでいただいた」と書くと何か私子供みたいですけど、も(笑)

私が早く着きすぎたのと、雪でらゆさんの乗っていらした新幹線が遅れるのとで、1時間ちょっと時間が余ってしまったので、その間ヨドバシカメラに行ったり、passportさんに行ったりなんだかんだとしてました。
明日のイベントの差し入れも買ってきました。ふぅー。
差し入れって一体何すればいいのか全く見当もつかないので(M3に一回差し入れしただけ…)適当にえらbbで来ました。
風香さんごめんなさい!

で、12時にらゆさんと合流し、早速カラオケへ。
道中らゆさんとお土産交換しました。
美味しいお団子頂きましたよ!(らゆさん>美味しかったです。すごく懐かしい味がしましたー*)
私からは「美冬」というミルフィーユのお菓子を。
個人的にあれ凄く好きなんです。
私の好きなものがらゆさんも好きなんて決まってないけど、あれのキャラメルとマロン愛。
ブルーベリーはちょっと酸味が強い気もしますけど、ね!

で、ジャンカラに着いたはいいが、割引券出すのにめちゃくちゃ手間取る私(笑)
「店員さんの早くしろや」って視線がめちゃくちゃ痛かったです。
3時間でらゆさんの美声をたっぷり拝聴させていただきました。
録音したかったわ、まじで。
英語の曲沢山歌ってもらいました。ぺらっぺらでした。
らゆさんはどうやら帰国子女さんのようですね(笑)

で、その後ルピシアさんの喫茶店に行くも人がめちゃくちゃ多く、諦めてあふたぬんさんに。
あふたぬんさんも凄かったですが、諦めて並びました。
まぁあれね。若干ルピシアさんより安いしね。

で、喫茶店えキャラメルティーを頼み、ゆったり飲みながら密会を開いてきました(何、密会って)
混んでるときにゆったりまったりしてる二人だったので、やはり店員さんの目が痛かったです。
今日はそんなんばっかり。

で、5時半くらいにらゆさんをJR大阪駅まで送って解散となりました。
私が人を送るんだぜ! 信じられるかい、みんな!(笑)

帰宅したのは7時半だったのですが、それから父がTSUTAYAのDVD返しに行くぞ!と勢い立っていたのでついて行ってきました。
中学の友達が居ました。はい。
年賀状すっごく遅くなった子です。
「年賀状遅くてごめんね」って言おうとしたのに忘れてました(どうやったら忘れるの)

で、父がDVD一本借りていいよーんって言っていたので(よーんとか言ってないですが)借りてきました。
「奇跡のシンフォニー」です。洋画。孤児院の少年のお話ですね、恐らく。
アースにするかタイタニックに泣くか、西の魔女が死んだを借りるか迷ったのですが、西の魔女は新作だったのでちょっと保留。
奇跡のシンフォニー借りるときに父が「あ、これ面白そうやん」って言ってましたが、ああいう感動系は絶対に父の好みじゃないと思いました。
絶対タイトルに惹かれてるで、あれは。
私が見終わった後に回す約束をしたのですが、「全然あかんな」って言われること間違いなしです。
とりあえず今晩私が見てみます。また感想書きますね!書けるような話なら!
それはそうと、以前借りてたDVDの中に「サイコ」と「クローバーフィールド」というのがあるのですが、素晴らしいくらい同じような話で展開がひたすら読めました(笑)
感想書くまでもないかーと「死神の精度」だけで失礼しております。

それはそうと。
「ハプニング」とか「ゲゲゲの鬼太郎」とか既にレンタル開始されたんですね。
早いわー。鬼太郎は本当に失敗かも…と思ったので、DVD見た方がどんな反応してくれるのかとっても楽しみです。
まぁ準新作になったときのレンタルの残り具合で大体区別つきます。多分。
ハプニングはまぁ、展開読めるけどハラハラするのとか好きな人にはいいと思います。暫く風が怖くなります(笑)理由は本編で!

明日はインテ行ってきます!
楽しみー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
825  824  823  822  821  820  819  818  817  816  815 
忍者ブログ [PR]