忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスですよ。みなさーん!(テンション高い)
今日は大輔と賢の買い物キャロル聴きました。クリスマス味わうために。
賢ちゃん可愛いなぁ。全く。何歳だっけ、賢と大輔。中学一年?

去年は小規模サンタさん(私が家族の中で一番夜更かしなので、クリスマスのクッキーとかギフトになったのを枕元に置いてくる)をやっていなかったので、クリスマス気分が味わえなかったのですが、今年は!今年こそは!やります。サンタ。
もう私のところにも姉のところへもサンタは来ないですが、今度は私がサンタなのです。
小学校6年くらいからこれです。えへへ。
これやらなきゃクリスマス気分が味わえないのよ。

とかいいつつ、つい最近までクリスマスの存在忘れてたので、明日母が家を明けたのと同時くらいに起きて(あまり休みの日に早起きすると怪しまれる←末期)スーパー行こうかと思います。
昨日既に下見はしてきたので、あとはばばっと買って帰るだけです。
今月は財布がリッチなので(笑)ちょっと奮発できそう。
何にしようかなー。スヌーピーの型抜きクッキーとか可愛いなぁって思います。6枚くらいしか入ってなかったけどね。
姉はチョコレートが好きで、母は苦手なので、その辺考えて何かせねば。
母はワインがいいかなぁって思ったのですが、私がレジに並ぶと止められそうですよ、ね。どないしよ。
買ったもの、明日また日記に書きますねー。

それはそうと、どうしてここのところ日記が携帯からだったり、休みだったりしていなのかというと、ネットの接続がダメだったからです。
パソコンは起動するのですが、インターネットのページ開くのが頗る遅くて、トップページ開くだけでも5分、10分余裕で掛かったりで、メール確認もろくに出来ないわ、サイトなんて見れないわで大変でしたー。
今晩直ったみたいなので早速ネットやってます。

FF9、ディスク2枚目まで行きました。
今から黒魔導師の村に行くところです。
ジタン可愛いよー。ビビ可愛いよー。
毎度毎度奴らが喋るたびにきゅんきゅんしてます。
FF9はもともとやったことがあったのですが、ぶっちゃけ途中でやめた挙句ディスク紛失したので買いなおしました。
ばかだね、私。

明日はボイスブログ更新しますー!
クリスマス風味(味?)に頑張る!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
812  811  810  809  808  807  806  805  804  803  802 
忍者ブログ [PR]