忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても懐かしい会話をしました。
中学校で転校しちゃって今は島根県に居る子なのですが、あることがキッカケでメアドを交換し、現在に至ります。
小学校3年生で転校してきて、それからずっとクラスが一緒で、言わば腐れ縁みたいな感じだったのですが、ポケモン、小学校中学年で流行ったよねー…って話をしてて、凄く懐かしかったです。
今となってはどのタイプがどう強いとか忘れてしまって、従姉妹にフルボッコになれてますが(笑)
あくタイプってかくとうに弱かったのね……。弱いと思って最後まで出さなかったのに。
で、今度遊ぼうって話が出てるけど、冬休み中はダメみたいでがっかりです。
久しぶりなので上手く話せないかもしれないけどね。口下手だから、私。

今マックの(関西人でマックって呼び方は邪道)チキンナゲットとか、ドリンクのパッケージがポケモンみたいですね。
しずっちょから教えてもらいました。ポカチュウでした。あれ、ポカチュウってなんだ、ピカチュウでした、ピカチュウ。めっちゃ誤字。
また友達とわいわい集ってマック行きたいな。
ポケモンの時期に(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
815  814  813  812  811  810  809  808  807  806  805 
忍者ブログ [PR]