忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトでしたー。
ずっと日記で言ってましたけども(笑)
20日なので凄まじかったです。
普通に忙しいだけならまぁ良かったのですが、本当にウザイ客が来て、疲れました。
というよりもずっと相手させられて泣きそうになりました。

以下、相当ダメっぽいので反転。
気分を害すこと間違いなしです。
ただ書きなぐりたかっただけ。

私の店ではスタンプカードがあるのですが、現在は通常のスタンプカード+9個押してるのですが、それでもまだ満足できずにおばさん(以降おばはん)2人組みが突っかかってきました、です。
500円で一つのスタンプなので、680円の会計で通常スタンプ1個+9個押したら少ないって怒られて。
「客にはサービスして喜ばせるもんやろ。媚売っとけ」って、早くもう1個押せとか言われて。
媚って何やねん。ってちょっと言い返しそうになったけど、我慢してテンション低いままスタンプもう一つ押して帰ってもらおうとしたら、「今日は感謝デーやからジャスコカード持ってるか聞かなあかんやろ」とか言われて。どういう関係か更にスタンプもう一個要求してきて。意味わかんね。
私の店はジャスコ内にあるレストランだけど直接イオンと関係あるわけではないので、不景気も不景気、もう随分前から5%OFFはなくなってるんですよね。
だから別に聞くべきことじゃないのに。
店のこと何も知らないどこぞのおばはんに口出しされることじゃないわ!ってちょっとイラっとしてテンション低いまま接客して、やっと帰ってくれたなーと他のお客さんのレジやってたらなんかまた戻ってきて、私らのときの接客と声の高さが違うって怒られました。
もうマジで意味不明。
そのおばはんの片方が甘栗売ってるとこの半被着てたので、恐らくジャスコの前あたりで甘栗売ってるおばはんかなーと思いました。
そんなわけで、今度付近であのおばはんが仕事してるの見たら、どうしてやろうか色々考えようかと思います。
とりあえず「客に媚売っとけ」と「栗おまけしろ」「これだけしか入ってないんか」は必須ですね。
まぁでもこういうこと言うと私もあのおばはん連中と一緒になるんだけどね。
デスノート欲しいー。
もう今なら死神の目の取引できる。
地獄通信より死神の目の方がマシだしなぁってそういうのばっかり今日は考えてました。
帰り際とか、見事にアイツどうしてやろうかって考えばっかり浮かびました。
それくらい、今日はダメでした。イライラでした。
ってか公共の前でスタンプスタンプ連呼するおばはんってどうやねん。
恥を知れ、糞が。


追記にて拍手返信だよ。

らゆさん
私もバイトの休みとって来ましたー。
チケット取れてよかったですー♪ 大阪の名所いっぱい調べておきますね!(無理無理)
今からどこに遊びに行こうか必死に考えてます。
気の早い話ですが、そんなの関係ねぇ!!(死語?)


18日 フリートーク楽しかったです!ぜひまたやってください。
貴方それだけ奇特なんですか!!
いや、それだけお優しいんですか!!
単純な大宮は見事に感化され、早速フリートーク更新してしまいました。
グダグダなのに聞いてくださってありがとうございます。
神って呼んで良いですか!!


けーちゃん
拍手ありがとうございましたー。
本当どうしちゃったんでしょうね、Yahooメール。
兎にも角にも本日メールにてお返事させていただきましたのでご確認くださいませー。
皆可愛くてきゅんきゅんしてます。
けーちゃんパワー恐るべし!!!


奏さん
メールいただいておりますー!!!
お返事随分お待たせしてしまっており、申し訳ありません。
明日にでも是非返信させてくださいませ>△<


天琉さん
Yahooメール叱っておきます……!!
とにかく今年中にはお返事いたしますので!!
寧ろクリスマスまでに、は?(あれ、もう直ぐ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
810  809  808  807  806  805  804  803  802  801  800 
忍者ブログ [PR]