忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZARIさんとこの線画をお借りして塗り絵やってます。
そんなことしてる暇あるなら年賀状やれやって話なんですが、急に人様の線画が塗りたくなったのです。
そういうときって偶にあるよね!

現在大まかな人物の色塗りが出来ましたー。
あとは装飾品と背景だーい!
背景は毎度ながらノーセンスでいきます♪



で。引き続き。


羽根の方に写りました。
全体的に青すぎなので、羽根は青系にしないようにしようかな。
機械羽根好きとしては手を抜けないけど、も。
羽根の色塗り苦手だ!!

あ、勿論これは赤では塗りませんよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
804  803  802  801  800  799  798  797  796  795  794 
忍者ブログ [PR]