忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い……。眠すぎる。
今寝なきゃまた夜更かしする予感がする。
そんなわけで布団に潜ろうかなと思います。

やらなくちゃならないことは一杯あるんですが、今週一週間は色々あって疲れました。
授業開始だったしね。
とりあえず一通りの授業を受けて、不安要素が募りました。
1限から開始の日が多すぎるよ……。
朝5時とか6時にはまず起きれません。

メールのお返事遅くてごめんなさい!明日2キャラのサンプルを収録してお送りしますので、声質にあわせてキャラクター選んでいただければと思います……!>山田さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
884  883  882  881  880  879  878  877  876  875  874 
忍者ブログ [PR]