忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のバイト忙しくてへろへろで帰ってきたら、母がアイス買ってきてくれてたり、姉がパンナコッタ作ってくれてたりで、ココロが癒えた大宮でございます。
アイスの中ではロッテの爽が一番好きです。
あの後味サッパリな感じがいいんだよねー。

そうそう、ボイスブログ昨日更新したのですが、引っかかってくださった方ご愁傷様でした。
しずっちょが日記にリンク張っててビックリしましたとも!!
ボイスブログにアップしたら何か音割れしやすい気がする。
音量の問題なのかなー?編集時はそんなに違和感なかったのですが。
毎回そうです。何でや。

かげっちゃん、昨日途中でメールぶっつんしてごめんなさいでした。
って、こんなところで私信飛ばしてみる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
885  884  883  882  881  880  879  878  877  876  875 
忍者ブログ [PR]