忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は行ってないですが、楽しまれましたでしょうか?
出演させていただいた企画さんもいくつかあったのでご挨拶にお伺いしたかったのですが、なかなか地方からだと難しいですね><
いつか東京のM3に行きたいなぁ。

そうそう、昨日?今日?大神クリアしました。
クリア結果は写メ日記の通りです。
何か案外……時間掛かってたみたいですね。
結局アレなんですよ、はぐれ珠残り3つくらいで諦めました。とほー。
2週目やるときがあればまた集めます。
スリイベントとか残ってるんだよねー。めんどくさ。
あとレースがある。虚無僧のは楽なんだけどな(これも残ってるけど)

今日岡山城行ってきました。
初めて中に入ったのですがなかなか広かったです。
普段は300円で入れるらしいのですが、特別展やってて800円取られましたとも。
別にいいけどさー。ぶー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
896  897  895  894  893  892  891  890  889  888  887 
忍者ブログ [PR]