忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に家から飛び出しました。
んでもってオフ友のかずりんに構っていただきました。
この数日、もう暫く休みはいいやって思うくらいぐーたらしました。
というよりも退屈でした。
身体鈍っていくのがわかるんですよ。
「ワタシかなり腕なまてるね」レベルではなくなるんですよ(フェイタンネタ自重)

オフ友さんも言ってましたが、このままヒッキーしてると来週学校始まってインフル発生地域に出た瞬間感染するんじゃね?
もうなんていうか不安でなりません。ううう。

ずっと家に引き篭もってるんじゃなくて、定期的に外には出たほうがいい気がします。
っていうか太陽に当たった方がいい……と、思います。恐らく。

幸い私たちの市ではまだ感染者出てないので、なんかこうイマイチ緊張感とかないんですが。
とりあえず久しぶりにかずりんと遊べてよかったです。
大学で部活に入ってる人は当然ながら私なんかより忙しいですからねー。
なかなかお会いする機会がないのです。

で、かずりんの美声に癒されてきたと。
何かやっぱ好みの声ってあるなぁと再確認しました。
いい声しちょる。
ほとぼりが冷めたら、またゆっくり外食とかカラオケとか行きたいなって思います。
んで美声に酔わせてください。本気で。

そう、何を隠そう、かずりんの歌う「夢のヒヨコ」は癒しなのです。
あれを聞かなきゃカラオケ行った気がしない!ってくらいいいんですよー。
あと「宇宙に咲く」も素敵です。
本当今度こっそり録音してやろうかと思うくらい凄いのよ!

それはそうと、5月末のルピシアさんのダージリンフェスタは開催されるんですかねぇ。
あれ相当人が集まりそうなので不安です。
かずりんから貰ったマスクが遂に役立つか!?って感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ…ちょ…!!
先日はご一緒させてもらってほんとに楽しかったですよー♪

え、約二段落にわたってこの申し訳ない位の渡瀬へのお言葉は…美声ってええええ!?Σ(゚Д゚)自分のブログにゃもう煩いほど自虐文章で埋めたってのに、これはもう大宮姉さんのお耳が渡瀬ボイスにどうかされちまったとしか思えんのだが;;

しかしまたカラオケには行きたいね~♪サンホラのリベンジを狙って…!!
渡瀬和希 2009/05/23(Sat)23:10 編集
素敵でした!
この間はホンマありがとうねー。
退屈してたからいい息抜きになりました。
何たってかずりんの美声やからね!
日記に書いたこと、嘘偽りは何もない!!
本当に毎度癒されまくってるのよ。
また今度カラオケ行ったときは夢のヒヨコと宇宙に咲く歌ってねー。
あと絶体絶命都市の主題歌と零(多分紅の蝶ってやつの主題歌じゃないかな?)も!!
もう一つ歌ってくれたのでお気に入りのがあったんやけどなんやっけー?
歌詞は微妙に分かるねんけど、うむむむむ。
大宮 2009/05/26(Tue)00:45 編集
909  908  907  906  905  904  903  902  901  900  899 
忍者ブログ [PR]