忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログお休みしてました。
パソコン触る機会が最近あまりなくてーと言い訳してみます。
ちなみに最近メール事故が凄いみたいです。
私だけ?私だけなのか?
Yahoo!は使いやすいけど事故が凄いんだよね。あとアドレス登録してるにも関わらず迷惑メールに分類されてたり。
一応確認は迷惑メールフォルダまでしているつもりなのですが、1日2日見なかったら4桁のメール数になってたりするのでささっと目を通すだけなんですよね。
受理の方でも見落としがありそうです。ぎゃふん。

今日はまこってぃーと遊んで頂きました。
ご多忙中のお願いだったので1時間程しかお話し出来ませんでしたが、毎度毎度腹捩れます。腹筋崩壊(笑)
今度まこってぃーオンリーで制作したドラマCDの販売を検討されているそうです。
まだしっかりと制作を決められているわけではないらしいのですが、楽しみだなぁ。うふふ。
有名ボイスコさんはやることが違うわ(笑)

PR
フェイタン好き過ぎて昨日はHUNTER×HUNTER見てました。
頼りにしてる某大型動画共有サイトになくて、幾つか巡って探したのですがラテン語版しか見つからず断念していたのですが3時間くらい探して漸く見つかりました!!
寝る時間よりもアニメって感じで見たよ!!
一気に視力悪くなっただろ!!って感じですが気にしない。
暫く見てなかったから本編がとっても新鮮でした。
写メ日記でも書きましたがフェイタンの拷問が黒魔術に見えて爆笑しました。
ってかフェイタンの拷問講座みたいなのをおまけでやればいいと思う!!!!
「まずは爪を剥がしていくね。それから関節を折っていくよ」
みたいな(笑)
昔はキルアが好きで旅団とか敵!!ってイメージがあって嫌いだったんですが、いつの間にか大好きになっちまいました。
フェイタンの台詞ひとつひとつが悶えます。
可愛いよフェイタン!!!

只今友人とガストに来ているのですが、友人がモンハンやったりビーズで何や作ったりしてPSP忘れてきた私はひとり孤独に過ごしてます。
モンハンも借りてたやつ返しちゃったしなぁ……。
自分で買おうかしら。今ベスト版で安くなってるはずだし。
いや、でも自分ではあんまりやらないから買っても??って感じかなぁ。ぬぬー。

そんなわけで今日もブログ更新出来るか分からないので携帯からです。
今年に入ってからモバイルからの頻度がめちゃくちゃ多くなってる気がするなぁ。
メールも返さなきゃって思うのですが、なかなかでごめんなさい。拍手返信も(それよ)
時間を見つけて必ずご連絡致します。
ここのところボイスの提出くらいしか出来てないなぁ。
Xmasさんのリテイクも期限が近いので明日あたりにお送りしますーッ!!

またしても短い日記になっちまったよ。

・・・追記

Loop or waltz
例の最前線ボイスコさんの集まり企画「Loop or waltz」さんの最終話が公開されているのを聞いてます。
大ボリュームですよ!!すっげぇ!!
神風の30分がなにそれ?レベルになるくらいです。長いのに全体的にすっごいクオリティなの!!! 神だ。
私がフォリアちゃんじゃなかったらもっと凄かったんだと思う。凹む。べっこべこ。
喋りすぎ、あっし。 可愛いのよ、フォリアちゃん可愛いの。でも私がやるとがっかりなの。何で!?(A.下手だから)
ってかディッファくんが可愛すぎるよ。可愛い可愛い。
シグネちゃん可愛い。可愛い!!
ヨウリさんが切ない!!! 素敵すぎるからー!!! 姉さんの株が急上昇の回です。泣く。泣きそう。

そんな感じのLoopさん最終話です。
是非ご清聴くださいませ!
今日は授業が午前中だったことも含め、KinKi Kidsのシングル発売だということも忘れ、友達とゲームセンターに行ってきました。
企画でお世話になってるさうさんが可愛い可愛いっていうタオカカを見ようというのが目的。
初格ゲーでした。
ゲームセンターで一度は向かい合わせで対戦する格ゲーやってみたかったので、念願叶いました。
何かとってもゲームセンターの常連になった気分でした(何か違う?)
あぁいうのって下手でもギャラリーできるんですね。
順番待ちの人かと思ってたんだけど違うのかなぁ。
まぁポップンとかギタドラとかもハンパないギャラリー出来てたりしますよね。
私はそんなレベルちゃうけど。

使用キャラはラグナかアラクネかと迷ったけどやっぱりタオカカでしょう!!と。
格ゲー慣れしてる子とはどちらもBLAZ BLUE初めてといっても既に差がありました。
ゲームセンターで格ゲーとか初めてなんだからっ!!

あんまり勝てませんでしたが、楽しかったですー。
機会あればまたやりたいな。
空いてるゲームセンター探して(笑)
昨日は日記書けずにごめんなさいー。
当サイトは時系別でみると12時から1時までが一番カウント数の多い時間帯なので、せっかくだからそのあたりに(時間詐欺で)日記を更新したいなーと思っているのですが、なかなか思い通りにいきません。
日記には書きませんでしたが2009年の目標は実は日記を毎日更新することでした。
もう年明けすぐくらいからだめでしたけどね(ホントな)

それはそうと、今更なのですがPSPの日付設定を間違えていることに気付きました。
2008年の日付になっているみたいです。年明け早々やらかしてくれました、過去の自分。
そんなわけで、ディシディアのスペシャルデーを日曜日設定にしたはずが今日になってて「はぁ!?」と思いました。
去年のこの日は日曜日みたいですね。ドンマイ私。

ここのところめっきりゲームの時間が減ってしまいましたが、私は負けないのです!!
サイレントヒルゼロも2周目が面白いらしいのでやりたいなぁ。
マルチエンドだけじゃやっぱり満足できない!!
犬エンドを見なければ!!
知らない人にとっちゃなんのことか分かりませんねぇ……。

13  14  15  16  17  18  19  20 
忍者ブログ [PR]