忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また携帯からです。
夜ってなかなかパソコン使えないので、早めを心がけてみます。
土曜日の夜から日曜日の夜に掛けてはきっとメッセ入れるはずです。
ちょっと曖昧ですが。

写メ日記の方のデスノートにご反応ありがとうございました!
拍手返信は明日以降にさせてください^^
とりあえず今回作ったのが新ルールのノートだったので、ミサの所持してたノートと旧ルールのノート2冊をまた作ろうと思います。
どう考えてもそんなに要らないですが。
うーん、何かに使うかな。
学校ではノートとか使用率ほぼ皆無なんですよね。

とりあえず帰ったら暫く手付かずだったシナリオを最低ひとつは仕上げます。〉しずっちょに私信

PR
気が付けば明日から10月なんですね。
ますますハロウィンが楽しみになってきました。わーい♪
例のハロウィン企画は来年用とかに出来るといいな。
9月下旬くらいにならないとハロウィンって気がしないので、毎度企画落とします。クリスマスも同じく。
今からやるならクリスマス企画ですよね。うーん……ネタはあるんだけどクリスマス周辺は年末という大行事抱えてるからね。
一緒にやってくれる人いないっていうか。
その時期他の企画とかち合いそうっていうか。
虚さんと言ってたDieuのボイスドラマ化の台本も全くだしね(笑)

話は変わって、俺屍始めました。
「俺の屍を越えてゆけ」ってのが正式名称なのですが、ご存知の方いらっしゃるかしら?
私はまだ当主一代目なので始めたばかりなのですが……!(しかもここ数日やってない)
中学のときに一時期やってまして、まぁそれも開始数時間でやらなくなってしまったのですが、6年ぶりくらいにプレイしてます。
キャラクターの名前が多すぎて考えられないのが難点。
どんなゲームかはネットで調べてやってください。

久々に幻水もやりてぇー。
最強リヒャルトに会いたいです。
ってかリンドブルムに会わせろ!!(知らんわ)
日記、間があいちゃいました。
基本毎日更新するとか言っておきながら、ぶっちゃけ2日に1回とかそんなペースになってます。
最近パソコンあんまり触れてない所為かなーと思うのですが。
昨日は触れたんですけどねぇ。
何してたかって言うと……何してたんだろう(笑)

最近ショートブーツが欲しいです。
何だかんだで持ってなかったんですよね。
通販で見ると、カーキのショートブーツがあって可愛いなぁって狙ってます。
売り切れちゃいそうで怖いですが。
うーむ、今日帰宅したら注文しておいた方がいいかなぁ。
ブーツはこれからの季節、大活躍してくれますもんね。
服も欲しいんだけど、今はブーツ優先な感じで!!(笑)

ってな感じで携帯からの更新でした。
今学校に向かってる電車の中なのですが、時間が既に9時21分で通常1限が20分から開始なので完璧遅刻です。
もともと今日は先生の都合で休講だったのですが、何かクラスが卒業制作に向けて自主練しようぜ!みたいな雰囲気になってしまって、仕方なく参加してます。
で、行きたくない感が出てしまってついつい半分以上意図的に遅刻しました。
「大宮さん来てないねぇ」
「オラァアァ水那瀬ぇぇぇ!!!!」
みたいになってると思います。多分。
絶対10時くらいに来る人多いって。
かく言う私は10時10到着予定ですけどね(約1時間の遅刻)

いいんだいいんだ。
どうせ自主練。
数回練習してすぐに雑談会になるさ。
千と千尋の神隠しが熱いです。
もう数年前の映画なので、オンリーイベントもなけりゃサークルさんも少なくて、ハク千の本がとっても欲しい私にとっては大分辛いです。
オークションであれば絶対落札するのになぁ。
誰かどこかで見つけたら教えてください。
超可愛いんだあの二人。
映画の中でもっといちゃいちゃしてほしかったー。
アシタカとサンは私の中ですっごくラブラブしてるイメージなんです。
ついでに言うとハウルとソフィーもラブラブイメージ(ラストがちゅーだったからか)
でもハク千はなんか違うんだよね。ずっと一緒に居ることが出来ないからかもしれないんですが、手を繋ぐくらいしかなかった気が。
んでもって映画ラストの手が離れるシーンが切ないっていうね。
あのハクの名残惜しそうな手の下げ方が堪らんのです。

ハク千は手を繋ぐだけでドキドキしてればいい。
初々しさが残ってるといい。

あー何か妄想するだけで幸せだわ(おめでたい奴だな)
電車にゴトゴト揺られながら日記更新です。
久しぶりに2時間電車で立ちっぱなしで、かなり足がアイタタになってます。
いつもは運が悪くても1時間半くらいで座れたりするんだけどな!
今日は自宅最寄り駅までダメそうです。
立ってるのは暇なので、こうやって早めに日記更新したりだとか、今日帰ったら何しようかなーとか、色々考えるのが好きです。
座ったら基本寝てしまうので(笑)

とりあえず今日は帰ったらゲームやって、お風呂入った後はパソコン付けてシナリオ書くぞ!!
しずっちょが頑張ってくれてるので私もやらねばならんのです。
あといくつ書かなきゃならないのかなー。うーん。
メインのキャラルート終わってないからなぁ(笑)
って何の話か一部の人しか分からなくてごめんなさい。
早くお伝えできるといいなぁって思いつつ。

何だかんだで水面下で企画が沢山動いてます。
一丸にボイス企画!とか言えないのですが、本当に色々です(笑)
一度に更新が相次ぐかも?
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
忍者ブログ [PR]