忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三位決定戦見たかった……!
ドイツとウルグアイ見たかった……!
何で生放送やってないの。どこでやってたの。私の取ってる新聞には載ってなかったけど!
だめだ……W杯パワーチャージしないと……(がくり)

何か凄い接戦だったみたいですね!2‐3だったとかで!逆転の逆転の逆転!!みたいな!
うわぁあああ見たかった!
2‐3の試合とか面白すぎるだろー!フランス戦とかも個人的に凄く燃えたの!あのがむしゃら具合が凄く好きで好きで!
悔しいなー。どこでやってたん……。

ってか今日でW杯終わりますよ。どうしよう。今後は何を糧に生きていけば……orz
早く……オリンピックをやるん、だ……(2012年だけど)

とにかく今日の決勝はドキドキハラハラしながら見たいと思います。スペインもオランダもかなり応援してた国なので、どっちを応援する!とかどっちも好きすぎて出来ないんですけども!
オランダは日本と良い試合してくれたし(絶対日本あそこで強くなった)スペインはスペインで初戦の謎のへたれ具合が超可愛いし、やっぱりここまで来たら念願の優勝を果たして欲しいし!!
でもオランダはW杯まさかの無敗を勝ちとって欲しい気も!
うわー燃えてきたよ!!


PR
今日はお休みだったにも関わらず急遽出勤になりました、大宮です。
休みのつもりだったので、ぶっちゃけ昼過ぎまで寝る予定で、朝の10時過ぎに電話掛かってきても呂律が回らんっていう(笑)
で、まさかの昼から出勤でした。もう!

今日図書館に本返しに行こうと思ってたのに。
今日クロネコさんに集荷お願いしてたのに。
今日幻水3のトーマス編終わらせる予定だったのに。
今日シエスタして深夜の準決勝に備える予定だったのに。
あーもう、今日!今日……ッ!

ってなわけで予定がズタズタです。
昨日の夜からならまだしも、朝になって出勤はキツいよなぁ。
多分代休とかないし。
もうニートになりたい!自宅警備員になりたいー!
もしくは趣味=仕事という理想の形とか。いいですよね。
まぁ仕事にしたい趣味とかないけど!(笑)

とか現実逃避してみる。
切ねぇ。

……あ、そうだ。
二次元に行こう。
どうやったら二次元に行けるのか家帰ってから調べよう(本気の目)

驚くくらい日記書いてませんでした!
お久しぶりです、大宮です。
香港に行きたいです!(即それか)
というか空港に行きたい。
旅行雑誌とか見てても何にきゅんとするかって空港なんですよね。
あの世界へ繋がる窓口!って感じが堪らないです。
とりあえず11月には香港行きたいなー。三泊四日くらいで。
仕事休めるか謎ですが(笑)
まぁでも香港くらいなら時差1時間だし、ボケることもないかなーと!
本命はポーランドなんですけどね!
ポーランド行くならリトアニアも行かなきゃね。
ポーランドとバルト三国とか幸せすぎます。まぁ行きやすいのはワルシャワ~ヴィリニュスなんだろうけど。バス出てるとか!

それはそうと今日からワールドカップ開幕ですね!
超応援します。初戦はカメルーンかー。むむむ。
バンクーバーオリンピックのときもでしたが、また生活習慣ガタガタになりそうです。
だって試合が深夜3時からとかなんだもん……。時差7時間くらいあるんですよね。

そういえば銀幕ヘタリアどうなんですかね(笑)
なんか凄いらしいじゃないですか!レディースデーでもファーストデーでも辛いらしいじゃないですか!途中退室したくなるってどんだけ!
怖いもの見たさで行きたいような、ぶっちゃけ見たくないような。
勿体無いよなぁ。うん、絶対勿体無いわ。つかアイスが出てもノルがいなけりゃ意味ないよ……orz
あそこはセットだろぉおぉ!!
こんにちは。本日もモバイルから、大宮 水那瀬です。
最近めっきりモバイルです。理由は休み時間ヒマだから。以上!(笑)

タイトルは勿論リアルタイムにヘタリアです。
昨日地元の本屋さんで先行販売してて、ゲットしてきました!特装版の方です。ええ。
おまけの小冊子も最高でした。リトとポーと北欧ファイブとか美味しすぎる。じゅるり。

で、内容もね!
何これぎゃああ!みたいなね!
リトとポーが一緒にお話してると私は既に幸せです。
あとポーの人見知りとか可愛すぎる。
3巻まで待ってよかったです。ポーとか1巻カラーの1コマしか出てこなかったしね。2巻とか影も形もないしね(笑)
でも3巻あれだけ出たからいいよ!幸せですニヨニヨ。

そういえばずっと前に『夢日記をつけよう!』と思い立ったことがあって、夢とかすぐ忘れるのでばばっとこんな感じの夢だった!ってのを走り書きしてる紙が先日見つかりました。
ま、夢忘れるどころか夢日記の存在自体忘れてましたけどね……。
だって夢とか見ないし。
そもそも覚えてないし。
だったら日記つけようとか思うなっつー話ですな。
明日のお休みは何しようかなーと今から色々考えております(笑)
まず今日の仕事を乗り切らなきゃならないんですけどね。

今週は動画ソフトの練習がてら、何か作りたいなぁと思っているのですが、私の今の実力で作れる動画とか、トレースしか無い気がしまし、た。
でも個人的にウマウマはレベル高い気がする(笑)
ブリハマチ?だっけ?あれとか可愛いなぁって思うんですけど……あのリズムに乗れる自キャラが居ない気がします。
ノリノリで可愛く出来るのって誰だorz
今進行中の黄昏狂想曲とかで言えばセキとかかなぁ……。うーん。
あとメルとかヴァイレとか。リリアも可愛いですね。
途中挫折が目に見えてるけど(笑)
なんとかお休みのうちに出来るといいです、な。

あと歌ってみたのフルもやりたいです。
言うなら実況とかもやりたいですけど……今大体のゲームの実況出てるので二番煎じとかそんなレベルじゃなくなりそうで(笑)
昔サイレントヒルやったときは三番煎じくらいだったんですけどね。

いやはや、やりたいことはあるんですけど実力が伴わないです!!
【急募】 画力と滑舌、歌唱力
↑こんな感じ。
あと演技力も欲しいわー。

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
忍者ブログ [PR]