忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリアよ。
見たら絶対嵌るから私は見ないぞ!!と思っていたのですが、ひょんなことからアニメを見てしまい、はま…はまはま……

嵌ったわい!!

しかもポピュラーな日本とかイギリスとか中国とかに嵌ればいいのに、何が好きかって言うとポーランドですからね。
ポーランドとか。まだスイスの方が出るわ、みたいな。
スイスも好きですよ、ええ。
二番目に好き。ポーランドの次くらいに好き。
一番はやっぱりポーランドなんですよね。

ま、私が好きなキャラって行ったら八割マイナーですから。
いや、マイナーじゃないよね!準マイナーくらいだよね!
弓親もフェイタンも好きな人には好きなキャラなんです。周りに好きな人が少ないだけだきっとそうだ。
あ、しかもスマイルは超ポピュラーキャラですからね!

話がそれましたがそんな感じです。
ヘタリアね、ヘタリア。嵌ると危ない気はするんですけど、も。今ならまだ抜け出せる気もするんですけど、も。
みんな可愛くってもう……!どうしようもないです。

気まぐれにポニーゴーランドとか歌っちゃったときには笑ってやってください(笑)
まだ全然覚えてないですけどね。
早くポーランドもキャラソン出せばいいよ!
……とかって多分もっともっと先なんだろうな。
今アニメイトでヘタリアグッズを1000円以上買うとコースター貰えるらしいですよ。
この間もこれやってましたけども。姉の為にコースター貰いに行って、スペイン貰ってきましたけど。
店員さんがスペインコースター見せて『こちらで宜しいですか?』って聞いてくれたけど『あーそれがスペインなんすか?』みたいな反応しか出来ませんでした(笑)
店員さん的にもはぁ?って感じだったかと。
未だに分からないよ、スペインとか……。
PR
お疲れ様でした。皆さん楽しんで来られたようで何よりです。
会場かなり広くなったみたいで!
二階建てとか凄いですね。でもやっぱりスペース数<応募サークル数で、選考に落ちちゃうサークルさんもあるんですよね。
秋は一応サークルでの参加を目標としているので、準備諸々頑張ります!
受かるといいなぁ。

さてさて君影草ですが、何だかんだで沢山の方にお手に取っていただきました!
君影草×Friendエコバッグも全てリスナーさんの手に渡ったとのことで何よりです。

現在あきばお~こくさんにて君影草を委託販売していただいております。がっつりブログパーツも変わりましたよ!
また自家通販の方もこっそり開始しております。
予約の分が早々に完売してしまいご迷惑をお掛け致しました……!
通常版はなくなることがまずないと思うので(笑)ご安心ください。

また今後のサークルの動きについてですが、お月さま交響曲個人サークルとしては6月25日のサイト4周年の日に『黄昏狂想曲』のCD無料配布を開始致します。
その後はM3秋に受かれば新作を引っさげる予定です。新作って言っても……アレなんですけど(笑)
年内の動きはこんな感じですかね!
どうぞ応援宜しくお願いします(笑)
研修なんて研修なんて研修なんてー!
もう無理!大人しく話聞くとか無理!
遊びに行きたいよう。
映画行きたいよう。
ってか何が悲しくてこんな天気いい日に会議室に引きこもらねばならんのかね!
動物園行きたい。
USJ行きたい。
つーかM3行きたいんだよ!がっつりお仕事だけどね!

一応GWもお休み取れなくはないみたいなので、来年はちゃんと準備して5月5日にお休み取りたいと思います。
まず秋だけど。
そのまえに目前のM3の搬入ですけど!!
やばいよ……全然終わらないです。CD制作。
四女さんも頑張っておられるので私も頑張らにゃならんのですが、昨日40枚作っただけでヒィヒィでした。
ショップ委託していただけるところには一応30日の予定でお伝えしてるので……超頑張る。
でないと5月5日通販開始とか夢のまた夢になりますもんね!

それはそうと、昨日はお休みだったので図書館まで行ってきました。
休日なので人がヤバかったです。ガキとか走り回っててムキーってなりました。
幻水Ⅴの小説があったので借りてきました。1巻です。リヒャとミューラーさんは出るだろうか……。
宝探しゲームみたいなのを職場でやるそうな。
お菓子の詰め合わせとか貰えるそうな……。
やめろ!やめてくれぇええ!

明日はとりあえずお休みなんですが、月曜日は研修に本社まで行かなきゃならないそうな。
本社がどこかって言うとなんばなんですね、大阪の。
1人で行くとか無理ーみたいな。
でも私の職場からは1人しか行かないので寂しく大阪一人旅したいと思います。
あー…誰かと一緒ならきっと楽しいのに。
しかも7時間あるから全然大阪回れないしね。
行って研修して帰る!みたいな。
せっかく行くなら遊びたいし(笑)
父から水晶の原石を大量に貰いました。
が!!
土が付いて全然水晶っぽくないです。
酷いのとか、これ庭に落ちてたー!みたいな(笑)

とりあえず1週間くらい掛けて頑張って見れる程度の水晶にしてみます。
水で濯いでタワシでこすっても全然汚れ落ちなかったので何か考えねば……。
結構強い薬品につけておく必要がありそうです。
水晶も大変ですなー。

また綺麗になったら改めてブログ書きますね!
いつまで経っても綺麗になった!って連絡がなかったらダメだったんだなと思ってください(笑)
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
忍者ブログ [PR]